「㈱お掃除でつくるやさしい未来」社長の日記(福岡のハウスクリーニング会社社長ブログ)

1999年に福岡でお掃除会社を創業 「世代をこえて愛されるものをお掃除でつくる」をテーマに、日々の出来事を簡潔に綴っていきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

09/29のツイートまとめ

askyushu

お掃除ロボット新型「ルンバ」公表 米アイロボットCEO来日 - MSN産経ニュース http://t.co/z0TA84rn
09-29 13:47

最低~ RT @asmiyuki: タバコのポイ捨て有り得ない。高級車に乗ってるけども、最低~
09-29 09:29

  1. 2011/09/30(金) 00:00:00|
  2. 仕事の話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/28のツイートまとめ

askyushu

どんなに日照りが続いても渇れる事無い不思議な池…しかも山頂にある… http://t.co/CV95JNpO
09-28 09:10

  1. 2011/09/29(木) 00:00:00|
  2. 仕事の話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/27のツイートまとめ

askyushu

午後から大野城観光資源発見の旅にでるじょ~~ RT @Ono_Joe: 動画アップありがじょーーー!!涙ちょちょぎれるじょー RT @onojowind 大野城市民吹奏楽団@onojowindと大野ジョーくん@Ono_Joeの初コラボ!http://t.co/39djjlvx
09-27 11:51

連チャン終了~よく頑張った!偉いぞ肝臓!
09-27 10:38

  1. 2011/09/28(水) 00:00:00|
  2. 仕事の話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/26のツイートまとめ

askyushu

僕も頑張るじょ~~ RT @Ono_Joe: @as_kyushu フォローありがじょー!!そして大文字まつりにきてくれてありがじょーーー!!愛すべき大野城市内の企業さま、これからも応援よろしくだじょー☆
09-26 12:38

頑張った…
09-26 12:31

経営革新企業認定に向け、今からヒアリング…頑張る!
09-26 10:44

素敵! RT @runrun0120: どんなに辛くても幸せでも今日が終わって明日がきます。同じ時間が過ぎていくのならば できることなら楽しくて幸せな時間過ごしたいですね。明日も晴れますように…(^^)
09-26 10:02

  1. 2011/09/27(火) 00:00:00|
  2. 仕事の話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/25のツイートまとめ

askyushu

御輿を降りる準備が整いました、来期から全力で担ぐばい!今までの2倍?3倍~….で頑張るば~い!ココからが僕の本領発揮ば~い!大船に乗らんね~!
09-25 22:45

和尚!ありがたいお言葉、感謝です。 RT @shouetsu_hagi: @askyushu 大丈夫 みんなムカつきながら生きとりやす。続きは例の倶楽部で
09-25 09:37

  1. 2011/09/26(月) 00:00:00|
  2. 仕事の話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/24のツイートまとめ

askyushu

久しぶりにムカついた!って事は僕の修行が足りない証拠ですね…チーン!はぁ交わる事無いと言われる理想を求めて、頑張ります。
09-24 23:17

今から昭和へタイムスリップ!
09-24 20:34

そんな~僕を外さないでください RT @shouetsu_hagi: @askyushu やっぱり小っちゃくないぞ。
09-24 20:31

  1. 2011/09/25(日) 00:00:00|
  2. 仕事の話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あれから1年

今年も「青年経営者全国交流会」に参加してきました。

青年って言葉が、
なんだかむず痒い歳になりましたが・・・

今年の開催地は富山

toyamajyou.jpg

気温34度って、暑すぎです。

CIMG1704.jpg

同世代の経営者が頑張っている話を聞くのは
とても刺激になり・・・・俺も頑張るぜ!って込み上げてきます。

CIMG1707.jpg




福岡の事務所に戻り、
駐車場の社用車を見て、
1年前に山形に行ってから、今までの会社の成長を実感しました。

車両4台増車
スタッフ10名増員

1年後に
富山に行ったから成長できた!
って言える自分に合うために・・・・

これから1年また

頑張るぜ~!





twitterやってます↓お気軽にフォローしてくださいね!
askyushuをフォローしましょう


クリーン・レンタル・メンテナンス~ライフサポート
エイエス九州有限会社 http://as-kyushu.area9.jp/


↓地域ブログランキング↓に参加してます↓
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大野城情報へにほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 春日(市)情報へにほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ


僕の「熱い思い」↓動画↓
エイエス九州様バナー横幅160


メルマガ始めました
「読んでやっても良い~バイ」といわれる方は、
ページ左最下部のメールフォームにご記入いただくか、コメント欄にご記入ください
(コメントは僕以外は見れないようにしています。)

  1. 2011/09/24(土) 11:46:16|
  2. 仕事の話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/17のツイートまとめ

askyushu

ベース、ベース…そこを認識するのが先でしょ
09-17 23:38

  1. 2011/09/18(日) 00:00:00|
  2. 仕事の話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/16のツイートまとめ

askyushu

シャッ…シャーだ RT @char_tz: 壁|Ω・)ジーRT @senorakaren 只今関西支部の集いに参加中w RT @askyushu: 転けないようにね!安全運転~ RT @senorakaren: まさしさま、素晴らしい青空の写真ありがとですw こち…
09-16 22:36

おっ!いいね~ RT @senorakaren: 只今関西支部の集いに参加中w RT @askyushu: 転けないようにね!安全運転~ RT @senorakaren: まさしさま、素晴らしい青空の写真ありがとですw こちら先週ツーリングで休憩
09-16 20:10

転けないようにね!安全運転~ RT @senorakaren: まさしさま、素晴らしい青空の写真ありがとですw こちら先週ツーリングで休憩した葉山からの空 RT @askyushu: おはよう! http://t.co/ibeoQxfg http://t.co/oPj2Ur2B
09-16 19:59

おはよう! http://t.co/ibeoQxfg
09-16 07:48

  1. 2011/09/17(土) 00:00:00|
  2. 仕事の話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/15のツイートまとめ

askyushu

乾杯はもちろん日本酒でした、美味~! RT @shouetsu_hagi: @askyushu おぉ 日本酒だべ!
09-15 19:55

無事に小松空港に着陸しました。 RT @shouetsu_hagi: @askyushu 大丈夫。車にくらべたら安全だよ。行ってらっしゃい。ってどちらまで?
09-15 09:35

飛行機嫌だな~コワイな~
09-15 07:39

お大事に! RT @kinoharu: 一昨日からの体調不良が悪化。年齢を重ねるごとに治りにくくなってきたなぁ。
09-15 07:38

  1. 2011/09/16(金) 00:00:00|
  2. 仕事の話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/12のツイートまとめ

askyushu

うっ、見たんですね、Timeが激遅なんで…… RT @runrun0120: @askyushu 全九州試合結果見ましたよ!2位と3位でメダル2個Get!(^^)!素晴らしいです\(^o^)/
09-12 11:12

え~「ちっちゃい男倶楽部」は? RT @oke777: @askyushu おめでとう!!やるな~。もう、ちっちゃいなんて言わない!!
09-12 10:11

筋肉痛~二日酔い~カラダボロボロ~ RT @kazmana: @askyushu メダルゲット? 凄い。
09-12 06:56

前日、飲まずに帰った無念が報われました。 RT @runrun0120: @askyushuすごいっ!有言実行!おめでとうございます(*^▽^)/
09-12 06:53

ありがと~お腹の脂が浮力となったようで…… RT @shouetsu_hagi: @askyushu おめでとう(^^ゞ 大きくなくても、格好いい?
09-12 06:51

  1. 2011/09/13(火) 00:00:00|
  2. 仕事の話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/11のツイートまとめ

askyushu

ありがと~! RT @asmiyuki: おめでとうございます。*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* RT @askyushu: うふふ http://t.co/JOw3kGW
09-11 18:07

ありがと~ RT @karashiman: @askyushu おめでとう!
09-11 18:06

うふふ http://t.co/JOw3kGW
09-11 14:12

頑張るぞ~! http://t.co/JDTPJnK
09-11 09:26

  1. 2011/09/12(月) 00:00:00|
  2. 仕事の話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/01のツイートまとめ

askyushu

役を引き受けると期待に応えなくては!っと頑張る…頑張った結果が評価されると、またさらに役がまわってきます。この繰り返しで人は成長するのかな?
09-01 10:59

おはよ~セニョーラ!マママママジで聞こえな~い RT @senorakaren: おはw 虫・無私・蒸し暑い横浜です。マサシサマのファンはね・・・(,,・`ノ。・´)コッソリ  RT @askyushu うっ RT @senorakaren: 日記書いたらね(爆)
09-01 10:18

  1. 2011/09/02(金) 00:00:00|
  2. 仕事の話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/31のツイートまとめ

askyushu

頑張ってね~応援しま~す。 RT @oke777: @askyushu 走りましょう!!
08-31 13:27

一番好きな8月が今日で終わり……よし、年末に向けて突っ走るバ~イ!
08-31 12:04

うっ RT @senorakaren: 日記書いたらね(爆) RT @askyushu おはよう、セニョーラ!僕にファン?詳しくはDMにてご報告いただこうか RT @senorakaren: おはですw 「クモリモクモク」の横浜です。マサシサマをいじったらファンからくらされる
08-31 11:52

なぬ! RT @oke777: @askyushu @kinoharu ごめん。日付かわっちゃったね。お手伝いしたのに~(笑) 今日もま~ひ~そうなんで、早く帰って古本屋に釣りキチ三平でも探しに行きます。
08-31 10:11

おはよう、セニョーラ!僕にファン?詳しくはDMにてご報告いただこうか RT @senorakaren: おはですw 「クモリモクモク」の横浜です。マサシサマをいじったらファンからくらされる(爆) RT @askyushu 「ステキデス」ね!日記書かせて いじるつもりですね、
08-31 10:07

  1. 2011/09/01(木) 00:00:00|
  2. 仕事の話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
