「㈱お掃除でつくるやさしい未来」社長の日記(福岡のハウスクリーニング会社社長ブログ)

1999年に福岡でお掃除会社を創業 「世代をこえて愛されるものをお掃除でつくる」をテーマに、日々の出来事を簡潔に綴っていきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

05/30のツイートまとめ

askyushu

そのまさかです。 RT @drums_co_yuji: @askyushu まさか本当にその「梅☆星」だったとは!www
05-30 06:38

  1. 2011/05/31(火) 00:00:00|
  2. 仕事の話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/29のツイートまとめ

askyushu

おっ! RT @mahounokanbanya: 2時からからスタート「からだるんるん TV」! (live at http://ustre.am/zd3B)
05-29 14:09

楽しいイベントでした! RT @umeboshieri: 福岡は、薬院ビートステーションにてライブ~!
05-29 10:18

  1. 2011/05/30(月) 00:00:00|
  2. 仕事の話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/28のツイートまとめ

askyushu

久しぶりに生「梅☆星」
05-28 20:52

「男女共同参画条例制定記念」勉強させていただきます、
05-28 13:37

継続は力なり~ RT @Angelickana: 時間が遅くなっちゃったけど…やっぱり泳ぎ行こう!!たとえ少しでも、しないよりいいよね♪
05-28 10:39

今、入れました! RT @mahounokanbanya: 雨の現場その1 - 集客専門「魔法の看板屋」のブログ 繁盛虎の巻 http://bit.ly/lIKRJt #twitbackr
05-28 10:10

お疲れ様でした、感謝!ツイッターの良さはもちろんですが、谷山さんの魅力がビンビン伝わりました! RT @mahounokanbanya: 同友会南ブロックのセミナー終了! ツイッターの良さは伝わったかなぁ
05-28 00:03

RT @mahounokanbanya: 同友会南ブロックのセミナー終了! ツイッターの良さは伝わったかなぁ
05-28 00:02

  1. 2011/05/29(日) 00:00:00|
  2. 仕事の話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/27のツイートまとめ

askyushu

今期最初のIT実践交流会、予想をはるかに上回る参加予定者!ありがとうございます、感謝!かなりギュウギュウ状態が予想されます。酸素ボンベをご持参くださいね!
05-27 17:54

テンパった…
05-27 11:40

  1. 2011/05/28(土) 00:00:00|
  2. 仕事の話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/26のツイートまとめ

askyushu

当社のエアコン洗浄をブログに書いてくださってました!これで赤ちゃんも大喜びですね!夏を前にエアコン掃除!! http://t.co/uQZ9oKB
05-26 12:34

  1. 2011/05/27(金) 00:00:00|
  2. 仕事の話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/24のツイートまとめ

askyushu

お陰様で完全復活です、お釣りが来るぐらいに元気になりました! RT @Wakana2007: @askyushu さん完治しましたか?
05-24 23:43

バッチリば~い!でも分量は計らんとダメば~い RT @hakatachika1828: この後、3時過ぎからラジオリポートです♪初めてするコーナーは、とにかく、緊張マックスです!心臓が痛かばい…。よし!深呼吸~!すーはー。
05-24 15:29

  1. 2011/05/25(水) 00:00:00|
  2. 仕事の話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/21のツイートまとめ

askyushu

よし!回復してきた、むしろ4日間の点滴でパワーUPした気がする!だぁ~
05-21 16:53

お疲れ様です、王子!後で電話します。 RT @kotubankyousei: 本日の受付は終了致しました。明日以降のご予約をお待ち致しております。 #daimyo
05-21 16:44

早っ… RT @oke777: 頑張りんしゃい(^^)/ 俺、草取り終了!!あはは、疲れた。悪いけど、お先にビールもらうけ~。 RT @karashiman さんきゅう。ハラヘッテキター(+_+)
05-21 16:40

あっ同じです、最近、疲労回復比率がおかしな事に… RT @shigetakakou: @askyushu ありがとうございます。なかなか忙しいときではあるんで、大変です。で、こういうときに飲みすぎたりして、体調が悪くなったりするんですよねw
05-21 16:39

素晴らし~い!体調に気を付けて頑張ってくださいね! RT @shigetakakou: 今日は戸畑で、中小企業基盤整備機構の会計セミナー講師久しぶりに緊張するなぁと。今年は本当にセミナー講師の依頼が多くて、当たり年
05-21 10:22

ありがと!水になじませるのは得意でしょ! RT @senorakaren: @askyushu 体調いかがですか?私も引っ越してきて身体を水になじませてる最中です(笑)おたがい身体に気をつけましょう!
05-21 10:15

  1. 2011/05/22(日) 00:00:00|
  2. 仕事の話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/20のツイートまとめ

askyushu

数値が昨日の半減です。 RT @Wakana2007: @askyushu さん少しは熱、炎症治まりましたか?
05-20 14:18

押忍! RT @norihisam: @askyushu 睡眠だけはきっちり摂ってくださいね。
05-20 08:44

最近、会社の未来の為に使う時間が増えた気がします。組織が成長しているのを感じます。スタッフに大感謝?
05-20 08:43

ある意味、間違ってないかも… RT @mpj01: 金(かね)を狙うって読んじゃった RT @askyushu 1500は来年、マジで金を狙います。 RT @runrun0120: @askyushu 連続でメダル すごいです!次は「金」めざして頑張って下さいね!(^^)!
05-20 08:41

大丈夫で~す、でも今からまた点滴で~す。注射こわ~い! RT @norihisam: @askyushu 大丈夫ですか?
05-20 08:37

ありがとう! RT @ganchansbm: @askyushu 少しでも早く良くなりますように
05-20 08:30

  1. 2011/05/21(土) 00:00:00|
  2. 仕事の話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/19のツイートまとめ

askyushu

SBの事例発表会終了!僕は僕の目線で突き進む!ヤったるぜ!
05-19 15:57

さすが、大正解! RT @hachimitu0125: @askyushu あら?身体の何処かが炎症を起こしてるって事ですね…
05-19 15:47

僕より君がアセってるのでは… RT @ko0303taro: ファイトです~! 焦らずにね! RT @askyushu: CRPの値が即入院レベルと言われました。とりあえず土曜日まで毎日、点滴です。 RT @hachimitu0125: @askyushu 体調良くないんですか?
05-19 12:43

ありがとうございます! RT @grease_trapper: お大事にされてください。 QT @askyushu: CRPの値が即入院レベルと言われました。とりあえず土曜日まで毎日、点滴です。 RT @hachimitu0125: @askyushu 体調良くないんですか?
05-19 12:42

CRPの値が即入院レベルと言われました。とりあえず土曜日まで毎日、点滴です。 RT @hachimitu0125: @askyushu 体調良くないんですか???早く良くなってくださいね。
05-19 12:19

ありがとうございます!6月に海のレースがあるのでアセってますが、まずはシッカリと治します。 RT @ryoswim: @askyushu お大事になさって下さい(^^) 仕事も水泳も体が資本ですからね(^^)
05-19 11:02

ありがとう、早く良くならないと…アセる… RT @runrun0120: 早く元気になって下さいね~(^^)/おだいじに。 RT @askyushu: 昨日、久しぶりに点滴をした、今日も朝一で点滴です。
05-19 10:45

明日も点滴…練習できん… RT @karashiman: ナニゴト!?おだいじによ。 QT @askyushu 昨日、久しぶりに点滴をした、今日も朝一で点滴です。
05-19 10:44

昨日、久しぶりに点滴をした、今日も朝一で点滴です。
05-19 06:38

  1. 2011/05/20(金) 00:00:00|
  2. 仕事の話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/18のツイートまとめ

askyushu

1500は来年、マジで金を狙います。 RT @runrun0120: @askyushu 連続でメダル すごいです!次は「金」めざして頑張って下さいね!(^^)!
05-18 09:22

人生最重量記録を更新中です。 RT @oke777: @askyushu メダルおめでとうございます。ちょっと、やせたんじゃない!?
05-18 09:21

  1. 2011/05/19(木) 00:00:00|
  2. 仕事の話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今年はついてるかも・・・

去年からなかなかプールに行く事が出来ず・・・

それでも
毎年、出場している試合はありまして・・・
5月のマスターズも勢いでエントリーしたものの練習が・・・

とりあえず、一番得意な「背泳」に出場

銅



あらラッキー!


ちなみに、
2月のスイミングクラブ対抗の1500m自由型タイムトライアル

銀



あらららラッキー!

今年は付いてるね!



twitterやってます↓お気軽にフォローしてくださいね!
askyushuをフォローしましょう


クリーン・レンタル・メンテナンス~ライフサポート
エイエス九州有限会社 http://as-kyushu.area9.jp/


↓地域ブログランキング↓に参加してます↓
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大野城情報へにほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 春日(市)情報へにほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ


僕の「熱い思い」↓動画↓
エイエス九州様バナー横幅160


メルマガ始めました
「読んでやっても良い~バイ」といわれる方は、
ページ左最下部のメールフォームにご記入いただくか、コメント欄にご記入ください
(コメントは僕以外は見れないようにしています。)

  1. 2011/05/17(火) 10:42:13|
  2. スイミングの話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/15のツイートまとめ

askyushu

キレイにさせていただき、感謝!売上倍増頑張ってくださいね! RT @endyama: エイエス九州さんのお掃除で事務所がこんなにきれいに!売上倍増ですな!感謝! http://ow.ly/i/bA3C
05-15 09:50

  1. 2011/05/16(月) 00:00:00|
  2. 仕事の話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/14のツイートまとめ

askyushu

こんな感じは如何でしょう? http://p.twipple.jp/GHr3Y RT @endyama: 大野城にあるエイエス九州さんがエンドラインにお掃除に来てくれています。この床がどうなるか?お楽しみに!
05-14 16:55

ヤバイ!本気を出してしまった、キレイにし過ぎた… RT @endyama: 大野城にあるエイエス九州さんがエンドラインにお掃除に来てくれています。この床がどうなるか?お楽しみに! http://photozou.jp/photo/show/558011/80019096
05-14 14:42

  1. 2011/05/15(日) 00:00:00|
  2. 仕事の話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/12のツイートまとめ

askyushu

写真を見て直ぐにわかりましたよ!感動で~す! RT @senorakaren: @askyushu はいっ、もしかします(笑)フォローさせてもらいました!お元気そうでなによりですw
05-12 16:08

貴女はもしかすると…… RT @senorakaren: 静岡のみなさん、大丈夫ですか? くれぐれも気をつけて。Be safe!!
05-12 15:53

あら、お大事に!僕も日に日に悪化してます。 RT @ganchansbm: @askyushu 大丈夫ですか?じつは私も風邪が治らず、二週間経ちます。
05-12 07:06

あら、優しい~ RT @oke777: @askyushu 大丈夫?お大事ね。
05-12 00:30

しこたま酒のんだので今のところ大丈夫! RT @Wakana2007: @askyushu さん風邪具合どうですか?
05-12 00:29

  1. 2011/05/13(金) 00:00:00|
  2. 仕事の話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/11のツイートまとめ

askyushu

風邪が治らない…
05-11 13:06

  1. 2011/05/12(木) 00:00:00|
  2. 仕事の話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/09のツイートまとめ

askyushu

で、6月って何があるの? RT @asmiyuki: あら~ RT @karashiman: セイウチ! QT @askyushu: マナティ? RT @asmiyuki: トド? RT @ko0303taro: パワフルなトド!期待してます(^^) RT @askyushu:
05-09 23:08

マナティ? RT @asmiyuki: トド? RT @ko0303taro: パワフルなトド!期待してます(^^) RT @askyushu: はい!今から締めのラーメンです、気合で替玉頑張ります、6月の試合はトドのように泳ぎます。 RT @ko0303taro:
05-09 22:51

はい!今から締めのラーメンです、気合で替玉頑張ります、6月の試合はトドのように泳ぎます。 RT @ko0303taro: @askyushu おめでとう!メダルっちゃ凄いね~(^^)太っちょながら頑張ってますね~!
05-09 22:22

飛雄馬姉ですか? RT @karashiman: 壁|_-) QT @asmiyuki: のぞき見してましたか? RT @karashiman: 見られてるよ~。 QT @asmiyuki: だめですよ~ RT @askyushu: 佐野さんから言われたら従うしかないですね~
05-09 17:47

  1. 2011/05/10(火) 00:00:00|
  2. 仕事の話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/08のツイートまとめ

askyushu

打ち上げ終わって代行待ち…来ない…酔が冷めてきた…
05-08 22:05

僕がマスターズにでる楽しみが一つ増えました! RT @ryoswim: @askyushu また頑張ります(^^)
05-08 22:02

ありがとうございます、イップクパワーかな…佐野さんのおかげです。 RT @S_KGENKI: おめでとうございま~す \(^o^)/楽しめましたか?RT @askyushu: 頑張りました、今年2個目のメダル~ラッキー!銅メダルhttp://p.twipple.jp/GHmu3
05-08 21:26

頑張りました、今年2個目のメダル~ラッキー!銅メダル! http://p.twipple.jp/GHmu3
05-08 17:13

今度は日本新記録!凄い~次こそは世界新記録を期待してます! RT @ryoswim: さて大会当日。場所取り頑張ろう。
05-08 17:04

個人はバックで、あとはリレーです。以前は 個メに出てたのですが…練習不足でビビりました。RT @runrun0120: 何の種目に出場ですか? RT @askyushu: 僕のレースまで、あと3時間30分…ヒマだ~
05-08 13:31

佐野さんから言われたら従うしかないですね~ RT @S_KGENKI: イップクどーぞ RT @askyushu: 僕のレースまで、あと3時間30分…ヒマだ~
05-08 13:30

日本記録おめでとうございます。 RT @ryoswim: さて大会当日。場所取り頑張ろう。
05-08 12:50

身体壊さない程度に頑張りま~す。 RT @asmiyuki: 頑張ってくださいね。 RT @askyushu: 僕のレースまで、あと3時間30分…ヒマだ~
05-08 12:36

僕のレースまで、あと3時間30分…ヒマだ~
05-08 12:26

続きを読む
  1. 2011/05/09(月) 00:00:00|
  2. 仕事の話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2年ぶり日本マスターズ

2年ぶりに日本マスターズに出場します。
あいかわらず出場者の多さにビックリ!

昨年から練習が殆どできていないので……今回の目標は「楽しく頑張る」



今、開会式が始まりました。



twitterやってます↓お気軽にフォローしてくださいね!
askyushuをフォローしましょう


クリーン・レンタル・メンテナンス~ライフサポート
エイエス九州有限会社 http://as-kyushu.area9.jp/


↓地域ブログランキング↓に参加してます↓
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大野城情報へにほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 春日(市)情報へにほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ


僕の「熱い思い」↓動画↓
エイエス九州様バナー横幅160


メルマガ始めました
「読んでやっても良い~バイ」といわれる方は、
ページ左最下部のメールフォームにご記入いただくか、コメント欄にご記入ください
(コメントは僕以外は見れないようにしています。)
  1. 2011/05/08(日) 09:26:21|
  2. スイミングの話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/07のツイートまとめ

askyushu

あら、明日は僕が西市民で試合です! RT @runrun0120: 総合西市民の方ですよ~(^_^)v RT @askyushu: 博多の森? RT @runrun0120: 桃園市民プール∵暑い!眠いし。来週は久々の長水路の試合。どうなることやら…\(^^:;)
05-07 21:09

1500タイムトライアルの結果が出ました、去年より色が上がって銀メダル!来年は目指すぞ「金メダル」 http://p.twipple.jp/H4KAR
05-07 21:07

博多の森? RT @runrun0120: 桃園市民プール∵暑い!眠いし。来週は久々の長水路の試合。どうなることやら…\(^^:;)
05-07 19:48

無意味だと決めつけていた事が、実は僕自身がそのものの価値に気付く力量が無かった事に気付かされました。反省です。日々是勉強…頑張るぜ!
05-07 10:40

今度、酔っ払いにお邪魔します、大感謝! RT @roostahiro: 本日、ルースターのエアコン洗浄しました!ニコチンの匂いも消え、完璧です!ルースターの常連さんのご紹介です!こちらにお願いしました!エイエス九州さん!http://as-kyushu.area9.jp/
05-07 08:06

  1. 2011/05/08(日) 00:00:00|
  2. 仕事の話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/06のツイートまとめ

askyushu

今から役員会、僕が役員でいいんかい?
05-06 17:41

一ヶ月を切った…ヤバ!痩せるば~い
05-06 12:04

  1. 2011/05/07(土) 00:00:00|
  2. 仕事の話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/04のツイートまとめ

askyushu

頑張ってくださいね! RT @Wakana2007: @askyushu さんありがとうございます、介護施設様のお取引先、増えましたよ、今日も飛び込み営業行ってきます
05-04 14:26

完璧です! RT @Wakana2007: http://t.co/yU53cjV 健康に関するお問い合わせは、こちらをお気軽にごらんください
05-04 13:04

  1. 2011/05/05(木) 00:00:00|
  2. 仕事の話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/02のツイートまとめ

askyushu

筑紫地域の皆さん気をつけましょう。 RT @askyushu110: 【拡散希望】誘拐予告があったそうです、お気をつけください。 http://askyushu110.blog101.fc2.com/blog-entry-25.html
05-02 22:28

  1. 2011/05/03(火) 00:00:00|
  2. 仕事の話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

04/30のツイートまとめ

askyushu

買っちゃえ!買っちゃえ~ RT @S_KGENKI: ご無沙汰してま~す!只今、iPad 2 検討中σ(^_^;) RT @askyushu: お久しぶり~! RT @S_KGENKI: 今日も明日も働く!明後日は…お休みσ(^_^;)禁煙中間報告が無いのが淋しいです!タバコ
04-30 14:30

お久しぶり~! RT @S_KGENKI: 今日も明日も働く!明後日は…お休みσ(^_^;)禁煙中間報告が無いのが淋しいです!タバコやめると太る方多いですし…国産タバコぼちぼち入荷始まってますよ…ψ(`∇´)ψRT @askyushu: 今日も明日も明後日も働く!
04-30 14:01

今日も明日も明後日も働く!
04-30 12:26

おめでとう! RT @mash2001uk: おはようございます。34歳になりました。これからも「向き不向きよりも前向きに」をモットーにがんばります♪よろしくお願いしますv^^
04-30 08:19

  1. 2011/05/01(日) 00:00:00|
  2. 仕事の話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
