「㈱お掃除でつくるやさしい未来」社長の日記(福岡のハウスクリーニング会社社長ブログ)

1999年に福岡でお掃除会社を創業 「世代をこえて愛されるものをお掃除でつくる」をテーマに、日々の出来事を簡潔に綴っていきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

03/30のツイートまとめ

askyushu

昨日の「第3回IT実践交流会」でお預かりした被災地への義援金を福岡同友会義援金受付口座へ入金してきました。参加いただいた皆様、ご協力ありがとうございました、感謝!
03-30 12:50

僕が好きな桜並木も…楽しみ~ http://p.twipple.jp/t77r4
03-30 10:38

  1. 2011/03/31(木) 00:00:00|
  2. 仕事の話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/29のツイートまとめ

askyushu

今日はありがとうございました! RT @morita_y2001: FACEBOOK勉強会、楽しかったね(^_-)
03-29 23:46

当初おもい描いたシナリオとは若干違うけど…指針書に記した目標が一つ一つ実現していく、この充実感!いやいや、まだまだコレから…頑張るぜ?
03-29 15:45

了解!楽しみましょう、後ほどTELします。 RT @mash2001uk: @askyushu お昼のおにぎりです^^IT実践交流会、OKですよん。楽しみにしてます♪
03-29 08:34

今日から当社の仲間が1人増えます、新人さんを通して周りのスタッフが如何に成長するか…楽しみ~!
03-29 07:13

了解しました! RT @Wakana2007: @askyushu さん明日、相方宜しくお願いします 前田さん、繋がっていただき有難うございます
03-29 07:07

  1. 2011/03/30(水) 00:00:00|
  2. 仕事の話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/28のツイートまとめ

askyushu

僕は、ただただ思いを伝えたい、その思いを感じてくれる人と繋がりたい…その為のツールだと感じています。 RT @Wakana2007: ツイッターって感情なんか感じない、伝わらないツールだと思ってました また暇な人の時間つぶしの様なものと思ってました でも伝わるし、繋がるんです
03-28 23:05

中小企業経営者が「日本経済を支えているのは自分達だ!」と言うならば…今、何をすべきか、真価を問われているような気がします。
03-28 22:54

次なる起爆剤をどのタイミングで投入するか…明日の結果で決めます。むふふふ~
03-28 22:00

お昼ですか?明日のIT実践交流会はOK? RT @mash2001uk: ファミマの明太マヨ、うまいっス♪
03-28 12:40

  1. 2011/03/29(火) 00:00:00|
  2. 仕事の話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/26のツイートまとめ

askyushu

カッコイイ~ RT @Wakana2007: @askyushu さんオッズ!気合い入ってますね、僕も来年の新極真福岡県大会にまたでれる様に稽古しますね、ち~すっ! 得意とする技はブラジリアンキック、かかと落としです 今すると間違いなく肉離れおこしますがp(^_^)q
03-26 18:00

押忍! RT @Wakana2007: 前田さん~ん 今日も泳いでるんですか?いつも気にしでいただいて有難うございま~す!がんばれ かっぱ社長~!
03-26 15:00

メタボ対策で~す。 RT @kazmana: 元気いいね。“@askyushu: アクアスロンのエントリー用紙が送られてきた…燃えてきた!全日本マスターズ福岡大会にもエントリーした…燃えてきた!”
03-26 07:57

  1. 2011/03/27(日) 00:00:00|
  2. 仕事の話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/25のツイートまとめ

askyushu

アクアスロンのエントリー用紙が送られてきた…燃えてきた!全日本マスターズ福岡大会にもエントリーした…燃えてきた!
03-25 17:31

是非参加さてくださ~い! RT @Wakana2007: 芦屋近隣のみなさ~ん、4月に入ったら、当店舗の駐車場でバーベキューしませんか?たまには初めて合う人と色んな話しませんか?地域の事や震災の事仲間には言えない仕事の話等、なんか楽しい事の始まりにしませんか?深く考えてはない
03-25 16:37

@Wakana2007 先日、崎田さんが言ってました。成功者の共通点はドン底を経験しながら、常に前向き!らしいです。
03-25 11:57

@endyama お互い頑張りましょう!
03-25 11:54

応援してますよ! RT @endyama: 仕事に集中せねば
03-25 09:24

  1. 2011/03/26(土) 00:00:00|
  2. 仕事の話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/22のツイートまとめ

askyushu

初FAST、僕たちが目指す未来にかかる霧を晴らしてやるぞ、頑張るぜ!
03-22 17:57

  1. 2011/03/23(水) 00:00:00|
  2. 仕事の話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/20のツイートまとめ

askyushu

こちらこそ、今後とも宜しくお願いしますね! RT @satokoni: @askyushu 今日はありがとうございました!
03-20 12:34

  1. 2011/03/21(月) 00:00:00|
  2. 仕事の話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/19のツイートまとめ

askyushu

了解~です! RT @endyama: @askyushu 今日は…ちょっと…。選挙関係ののぼりやタスキが爆発しているので。すいません<m(__)m>
03-19 14:17

は~い! RT @endyama: 研修会ですか? RT @askyushu: 今日、僕がチョッピリしゃべります。応援にきてください。貴方の応援が僕には必要です。 RT @endyama: -- お客様の声【エンドライン×楠木製茶園】 @youtube
03-19 13:00

今日、僕がチョッピリしゃべります。応援にきてください。貴方の応援が僕には必要です。 RT @endyama: この動画はオススメ! -- お客様の声【エンドライン×楠木製茶園】 http://t.co/r6ZGJtZ via @youtube
03-19 12:42

  1. 2011/03/20(日) 00:00:00|
  2. 仕事の話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/18のツイートまとめ

askyushu

僕は僕にしか歩けない道を歩く!しょ~もないゴタゴタは…ご・め・ん・だ・ぜ!
03-18 23:08

  1. 2011/03/19(土) 00:00:00|
  2. 仕事の話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/11のツイートまとめ

askyushu

今月の「IT実践交流会」3月29日19時からです!「IT実践交流会」とは→ITが苦手な人・取り組みたいが何からすれば?な人・既に取組んでいる人・様々な人が実際に交流し実践する事で「学び」を深める交流会です。興味がある方はDM宜しくお願いします。
03-11 13:58

  1. 2011/03/12(土) 00:00:00|
  2. 仕事の話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/07のツイートまとめ

askyushu

おめでとう! RT @kusurinogenki: ありがとうございました。
03-07 16:48

  1. 2011/03/08(火) 00:00:00|
  2. 仕事の話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/06のツイートまとめ

askyushu

沢山の素敵な出会いがありました、感謝!
03-06 13:49

  1. 2011/03/07(月) 00:00:00|
  2. 仕事の話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/05のツイートまとめ

askyushu

以前からお誘いをいただいていた、ある会に初参加!楽しみ~
03-05 11:13

  1. 2011/03/06(日) 00:00:00|
  2. 仕事の話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/04のツイートまとめ

askyushu

おはようございます、「学ぶべき事、山のごとし」です。 RT @sakura_koji: @askyushu おはようございます^^ 勉強になってますかw
03-04 10:03

「中小企業問題全国研究集会」の2日目です。
03-04 09:06

  1. 2011/03/05(土) 00:00:00|
  2. 仕事の話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/03のツイートまとめ

askyushu

疑う心は暗やみに鬼を生む…僕は僕の歩く道を照らしながら、笑って歩く!
03-03 20:56

僕が感じる「自分らしさ」と、まわりの人から見た「僕らしさ」のギャップに戸惑う時がある…僕だけが知ってる「僕らしさ」をつらぬいて、みんなが喜んでくれたら良いな!
03-03 20:24

貪欲にヒントを貪り取る!金と時間を無駄にしない、投資しただけ明日の僕を成長させる!頑張るぜ!
03-03 20:06

はい、岡山は空を飛ばずに行けるので気が楽です。 RT @ko0303taro: アクティブやね~気をつけて下さい~( ^ ^ )/□ RT @askyushu: 今から岡山に行く…
03-03 12:03

岡山に着いた…うどん喰う
03-03 12:00

今から岡山に行く…
03-03 09:17

  1. 2011/03/04(金) 00:00:00|
  2. 仕事の話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/02のツイートまとめ

askyushu

毎月、この会の後は凹みます…なさけない…とほほぉ~時間と経験…今の僕には埋められない………なさけない。この思いを抱えて爆睡だ、明日また生まれかわって頑張るぜ!
03-02 23:26

  1. 2011/03/03(木) 00:00:00|
  2. 仕事の話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/01のツイートまとめ

askyushu

ありがとう ございます。彼女は僕の小中高の同級生です。RT @Wakana2007: @askyushu セラムさんにお弁当のお願いをさせて頂きました わざわざ飯塚まで持ってきて頂けるそうです。少しまとまった数なんですが、お弁当は温かくて美味しく、感じの良い女性ですね。
03-01 16:46

大賛成! RT @mpj01: アイデアはあたためているうちに、ほかで実現している。先にやったもんがちか。
03-01 14:05

良いんです、失敗した時に自分の短所を理解出来れば…任せましょう!貴方の短所が長所な仲間がいます。そのお礼に、貴方の長所で仲間を助けましょう。それが仲間です!
03-01 00:14

  1. 2011/03/02(水) 00:00:00|
  2. 仕事の話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

02/28のツイートまとめ

askyushu

えっ? RT @S_KGENKI: あれ?RTとfor iPad で、かなり満足してたのに… RT @askyushu: 店長に遅れをとっちゃダメですよ店長!RT @S_KGENKI: そうなると良いのですが…なにせ、まだまだ、たまごなもので…しかし?香川店長が、
02-28 13:30

現代社会の荒波を「泳ぐ」!
02-28 13:21

大正解!昨日は2000でギブアップ RT @runrun0120: @askyushu 泳ぎまくって下さいねー♪ちなみに現役娘ちゃん達は、毎日5~6㌔くらい泳いでますから、半分くらいですかねぇ(=^・・^=)
02-28 10:49

  1. 2011/03/01(火) 00:00:00|
  2. 仕事の話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
