「㈱お掃除でつくるやさしい未来」社長の日記(福岡のハウスクリーニング会社社長ブログ)

1999年に福岡でお掃除会社を創業 「世代をこえて愛されるものをお掃除でつくる」をテーマに、日々の出来事を簡潔に綴っていきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

02/27のツイートまとめ

askyushu

今日、久しぶりに市民プール、2年前に試合で泳いだ方と偶然に合い、声をかけられました「マスターズに復活し~よ!」…コレは運命だ!今年はメリハリ&バランス……今年は「泳ぐ!」
02-27 22:00

店長に遅れをとっちゃダメですよ店長!RT @S_KGENKI: そうなると良いのですが…なにせ、まだまだ、たまごなもので…しかし?香川店長が、頭を抱えながらブログ作成中? しばし、お待ちを!RT @askyushu: こちらこそ、ありがとうございました!僕たちの
02-27 17:01

こちらこそ、ありがとうございました!僕たちの取組から役に立てる事があれば嬉しいです。芦屋でも元気さんが主催でやってみたら! RT @S_KGENKI: たくさんの素敵な出会いと、たくさんの素敵な感動をありがとうございます!やっぱり、僕の脳ミソ見えてるでしょ?
02-27 16:06

  1. 2011/02/28(月) 00:00:00|
  2. 仕事の話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

02/26のツイートまとめ

askyushu

次回は是非!待ってます。 RT @katayamaisamu: いいね! RT @askyushu 昨日の「IT実践交流会」勉強になりました。やっぱり、みんなで交流しながら楽しく学ぶと身につきますね!
02-26 13:29

昨日の「IT実践交流会」勉強になりました。やっぱり、みんなで交流しながら楽しく学ぶと身につきますね!
02-26 12:56

  1. 2011/02/27(日) 00:00:00|
  2. 仕事の話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

02/25のツイートまとめ

askyushu

僕も食べた~い…4個お願いします! RT @a_hooker21: 週末は急遽、大分市に日帰りで打ち合わせかも。どうせ行くなら明礬温泉と岡本屋のプリン食べたいな~
02-25 09:18

  1. 2011/02/26(土) 00:00:00|
  2. 仕事の話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

02/24のツイートまとめ

askyushu

あの事故の時に入院した病院に来た、いろんな感情が込み上げてくる。創業10周年と新たな10年への原点がココにあるように感じます。
02-24 08:48

  1. 2011/02/25(金) 00:00:00|
  2. 仕事の話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

磨く神あり!

倉庫のゴミ置場から視線が・・・


先日、
処分を依頼された廃棄物の中から視線が・・・


よく見ると
ゴミに埋もれて、汚れた「大黒様」が・・・目が合っちゃいました!


って事で

大黒1

大黒2


大黒様もニコニコです!


CIMG1615.jpg



捨てる神あれば、拾う神あり・・・で僕は磨く神です!




twitterやってます↓お気軽にフォローしてくださいね!
askyushuをフォローしましょう


クリーン・レンタル・メンテナンス~ライフサポート
エイエス九州有限会社 http://as-kyushu.area9.jp/


↓地域ブログランキング↓に参加してます↓
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大野城情報へにほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 春日(市)情報へにほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ


僕の「熱い思い」↓動画↓
エイエス九州様バナー横幅160


メルマガ始めました
「読んでやっても良い~バイ」といわれる方は、
ページ左最下部のメールフォームにご記入いただくか、コメント欄にご記入ください
(コメントは僕以外は見れないようにしています。)

  1. 2011/02/24(木) 10:02:32|
  2. 仕事の話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

02/23のツイートまとめ

askyushu

2月がこんなに早く感じるとは…一日一日をもっともっと、大事にするバイ!
02-23 17:06

@poptour 今、詳細をメールしました。
02-23 15:02

是非是非!おこしください! RT @sakura_koji: @poptour おはようございます^^ いろいろとFacebookの勉強会があってますのでお誘いしますねぇ。あ、そうだ25日南ブロックの例会がFacebookですよ。参加されませんか。
02-23 10:41

美味かった~でも、しばらくは牡蠣を見るのも… RT @oke777: おいらも食べたい・・・。 @askyushu 牡蠣美味~ http://p.twipple.jp/Bu3sL
02-23 10:36

  1. 2011/02/24(木) 00:00:00|
  2. 仕事の話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

どんなに・・・

どんなに勉強しても
行動に移さないとね~

どんなに素晴らしい言葉を聞いても
自分が変わらないとね~


変な魚(1)


一人で
溜め込んだ知識の中で遭難したら・・・逆効果!


人は人と交わる事で「己を知る」かな・・・全ての「ご縁に感謝!!」


twitterやってます↓お気軽にフォローしてくださいね!
askyushuをフォローしましょう


クリーン・レンタル・メンテナンス~ライフサポート
エイエス九州有限会社 http://as-kyushu.area9.jp/


↓地域ブログランキング↓に参加してます↓
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大野城情報へにほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 春日(市)情報へにほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ


僕の「熱い思い」↓動画↓
エイエス九州様バナー横幅160


メルマガ始めました
「読んでやっても良い~バイ」といわれる方は、
ページ左最下部のメールフォームにご記入いただくか、コメント欄にご記入ください
(コメントは僕以外は見れないようにしています。)

  1. 2011/02/23(水) 10:41:59|
  2. 仕事の話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

02/22のツイートまとめ

askyushu

素敵です。 RT @hachimitu0125: 「火がついた・・・」 http://amba.to/hzvpSl
02-22 22:53

牡蠣美味~ http://p.twipple.jp/Bu3sL
02-22 21:18

久しぶりのJR、久留米に向います!
02-22 18:26

  1. 2011/02/23(水) 00:00:00|
  2. 仕事の話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

02/21のツイートまとめ

askyushu

最近、僕の「任せる力」を試されている気がする。未来の為!組織力UPの為!
02-21 16:14

  1. 2011/02/22(火) 00:00:00|
  2. 仕事の話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

何事も計画だね!

1500m自由形タイムトライアル
無事に完泳できました・・・ほっ!


去年は
「ど~せ、途中でバテルんだったら・・・最初からガンガン行け~」
結局、500mで力尽き・・・後はフラフラ
1000mで足がつり・・・溺れたような状態でゴール


今年は
去年の失敗を教訓に
最初から抑えて抑えて・・・最後まで余力を保ちながらのゴール


変な魚



結果
去年より5分も速いタイムでした!


「己の実力を知る事」
何事も計画が大事だね!



twitterやってます↓お気軽にフォローしてくださいね!
askyushuをフォローしましょう


クリーン・レンタル・メンテナンス~ライフサポート
エイエス九州有限会社 http://as-kyushu.area9.jp/


↓地域ブログランキング↓に参加してます↓
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大野城情報へにほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 春日(市)情報へにほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ


僕の「熱い思い」↓動画↓
エイエス九州様バナー横幅160


メルマガ始めました
「読んでやっても良い~バイ」といわれる方は、
ページ左最下部のメールフォームにご記入いただくか、コメント欄にご記入ください
(コメントは僕以外は見れないようにしています。)


  1. 2011/02/21(月) 10:08:30|
  2. スイミングの話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

02/20のツイートまとめ

askyushu

RT出来るようになりましたね、成長じゃん! 僕の体重も成長です…禁酒はム・リ!RT @runrun0120: それはヤバいですねぇ。やっぱり「禁酒」でしょうか?(笑)でも自分の食欲もかなりヤバいです(~_~;) RT @askyushu: 予定通りにリバウンドが始まった…ヤバい~
02-20 22:56

「己を知れ」ありがたい言葉です。十数年前…腐りかかった僕の足元を固めてくれた言葉です。
02-20 22:38

リンクの貼り方ミスです。ちなみに何も生まれてません… RT @S_KGENKI: @askyushu あれ?何も見えないんですけど?またまた?が生まれました…
02-20 18:40

予定通りにリバウンドが始まった…ヤバい~
02-20 14:49

  1. 2011/02/21(月) 00:00:00|
  2. 仕事の話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

02/19のツイートまとめ

askyushu

こちらこそ、ありがとうございます。沢山の「学び」がありました。 RT @genkinisuru_by: 先日の合同例会では有り難うございました。働くとは「はたをラクにする」こと。しあわせとは、お互いに「仕え合う」こと。・・・成る程と思える良い言葉ですね。@askyushu
02-19 15:21

  1. 2011/02/20(日) 00:00:00|
  2. 仕事の話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

02/18のツイートまとめ

askyushu

生まれたばかりの子鹿みたいに、プルプル足を震わせながらも、背負った荷物を決して降ろす事無く、目的地まで歩き続ける…それが男ばい!
02-18 16:32

ちょっと目線を上げただけで、到達点は大きく変わってくる気がします。上げすぎると肩がコッて…先ずは目線を少しだけ上げて…ヤったるぜ!
02-18 16:27

今日の例会で自分に足り無いものが、また一つ明確に…欠陥だらけだから楽しめる…頑張るぜ!
02-18 00:35

  1. 2011/02/19(土) 00:00:00|
  2. 仕事の話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

02/16のツイートまとめ

askyushu

ブログから床ワックスを施工させていただいたパン屋さん…仕上りに感動していただき、定期施工の契約をいただきました、大感謝?
02-16 14:12

コタツで寝てしまった…腰が痛い
02-16 07:02

  1. 2011/02/17(木) 00:00:00|
  2. 仕事の話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

02/15のツイートまとめ

askyushu

「あたりまえ」って言葉をこの世界から消しましょう!あり得ないぐらいの奇跡の中かで、今を感じられる……やっぱり感謝です。
02-15 23:41

まだ、そんなに雪が積ってるのですか!驚き~ RT @yufuintsukahara: 昨日玄関まで遊びにきた、シカの足跡です。 http://c0013648.cdn1.cloudfiles.rackspacecloud.com/x2_49e0524
02-15 13:27

  1. 2011/02/16(水) 00:00:00|
  2. 仕事の話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

02/14のツイートまとめ

askyushu

あっ、餃子はプロでしたよね! RT @norihisam: 美味しそう、こんど振る舞ってください! RT @askyushu: 昨日、数年ぶりに生地からこねて餃子を作った…めちゃ美味!もし仮に、もう一つの人生を歩めるならば…「餃子屋 前田屋」!
02-14 17:48

一応数えますが、記録員が合図出してくれます。 RT @ko0303taro: お疲れ様でした(^^) やっば泳ぎながらターンの回数数えてるのですか?RT @askyushu: 週末はプールで1500mのタイムトライアルでした、ヘトヘトです。
02-14 17:47

テーマ「活力ある中小企業を生み出すポイント」~経営理念とその浸透~法政大学大学院 坂本光司教授 著作「日本でいちばん大切にしたい会社」
02-14 15:27

週末はプールで1500mのタイムトライアルでした、ヘトヘトです。 RT @kogaClassK: @askyushu ありがとうございます。週末は何のレースだったのでしょうか?トライアスロン?
02-14 14:10

おめでとうございます。 RT @kogaClassK: 朝起きたら喉が痛い。しかも40歳になってた。40年も連続稼働し続けている身体と、それを授けてくれた親に感謝、感謝。今日も仕事頑張ろう。
02-14 12:50

昨日、数年ぶりに生地からこねて餃子を作った…めちゃ美味!もし仮に、もう一つの人生を歩めるならば…「餃子屋 前田屋」!
02-14 12:26

別世界なんですね、今度教えてください!ってか25日如何? RT @mpj01: Facebookでは私、インドネシア語とローマ字に徹しております。 ツイッターとはまったく別の世界に住んでいます。RT @askyushu: 25日19時です。今回のお題「Facebookって何だ?」
02-14 10:28

あの日以来、「大喜利」って言葉にアレルギー反応が… RT @endyama: さすが!大喜利の天才 RT @askyushu: 去年より、ビックリするぐらいの良いタイム!ペース配分の大切さ…勉強になりました。
02-14 07:20

今現在、12名です。 RT @design_hanko: 当日は何人くらいの人が参加される予定ですか? @askyushu: 25日19時です。今回のお題「Facebookって何だ?」に変わりました、お時間があれば是非ご参加ください。 @design_hanko iPad勉強会
02-14 07:18

  1. 2011/02/15(火) 00:00:00|
  2. 仕事の話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

02/13のツイートまとめ

askyushu

去年より、ビックリするぐらいの良いタイム!ペース配分の大切さ…勉強になりました。
02-13 18:44

間違えずに泳げましたよ、「頑張る事を楽しむ 」…いい言葉ですね!RT @runrun0120: @askyushu ターンが多いんで数え間違えしないで下さいね~(笑) がんばることは楽しいこと♪
02-13 18:41

上出来! RT @karashiman: たのしんで~! RT @askyushu: ペース配分だけ気を付ければ…楽しむぞ~
02-13 18:38

ペース配分だけ気を付ければ…楽しむぞ~
02-13 12:14

いっぱぁ~つ! RT @ko0303taro: @askyushu ファイト(^^)
02-13 11:14

少人数でのセミナー等…使えますよ! RT @kazu1312: iPadを直接繋げて投影できる小型プロジェクターがあると聞いて、調べたらあったので早速購入した!とても楽しみだが、一つだけ残念なのは必要ないことだ。
02-13 10:39

おはようございます!頑張りま~す! RT @S_KGENKI: @askyushu 頑張って下さい!九州の北の方からも応援しています!
02-13 10:32

楽しみです! RT @shigetakakou: 私が講師をしますので、よろしくお願いします。RT @askyushu: 是非是非!参加OKです。 RT @karashiman: 興味あります!行っていいですか?
02-13 09:14

是非是非!参加OKです。 RT @karashiman: 興味あります!行っていいですか?RT @askyushu: 25日19時です。今回のお題は「Facebookって何だ?」に変わりました、お時間があれば是非ご参加ください。 RT @design_hanko: iPad勉
02-13 08:51

よし!今日は今年最初のレース…頑張るぜ!
02-13 08:29

  1. 2011/02/14(月) 00:00:00|
  2. 仕事の話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

02/12のツイートまとめ

askyushu

もったいない、動けない自分を正当化する為に脳髄をフル活用するなんて…も・っ・た・い・な・い…
02-12 21:47

25日19時ハッピーワールド薬院店です。今回のお題は「Facebookって何だ?」に変わりました、お時間があれば是非ご参加ください。 RT @design_hanko: @askyushu iPad勉強会の開催日は決まりましたか?
02-12 21:35

終わった後のリバウンドが今から心配です、春日です。 RT @runrun0120: @askyushuお疲れ様です。3㎏減量すごいですね!気合い 感じます!明日頑張って下さい★会場どこですか?
02-12 12:10

僕もまだまだ頑張るぞ! RT @komugibatake: おはようございます。私も頑張るぞ!! RT @hakatachika1828: すごいですねー!私も頑張らねば! RT @askyushu: 一週間で3キロ減量に成功~!明日、頑張るぞ!
02-12 08:43

僕は短期集中!目標あと3キロです。 RT @hakatachika1828: すごいですねー!私も頑張らねば! RT @askyushu: 一週間で3キロ減量に成功~!明日、頑張るぞ!
02-12 08:41

先日、事務所に売込みのDMファックスが流れてきた、普段はほとんど見ずにゴミ箱行き…何故か目に止まり、読んでみると独立間も無い士業の方、メールアドレスも載っていたので、「頑張れメール」を送っている僕がいました。数時間後、「感謝のメール」が返ってきました。何だか不思議な気分です。
02-12 08:27

最近、名刺交換をするのが楽しくて、楽しくて…
02-12 08:09

この寒さが、この冬最後だといいね~
02-12 08:00

一週間で3キロ減量に成功~!明日、頑張るぞ!
02-12 07:46

  1. 2011/02/13(日) 00:00:00|
  2. 仕事の話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

02/11のツイートまとめ

askyushu

純粋に一途に突き進むパワーに学ぶものは多いのかも、ちなみに、僕は現実に打ちのめされ…おかげで今の僕がいます。 RT @24705: 18歳のエネルギーはほんとすごいです。生徒を鍛えたつもりが、私が鍛えられてました(笑)何事も、あきらめてはいけないんだって思います。かくいう自分も、
02-11 22:28

はい!頑張りました。明後日のレースは今日の3倍頑張ります。 RT @asmiyuki: 頑張ってください。 RT @askyushu: はい!今日の仕事終り。今から泳ぐ!追い込む!
02-11 22:07

あっ、黒霧です。 RT @ko0303taro: @askyushu 頑張って下さい~ってもうプールから上がってビール呑んでるとか~?
02-11 22:05

ブログ読みました、無謀にも某大学の体育学部を目指していた、昔の自分を思い出し…ちょっぴりウルウル… RT @24705: アメブロ更新「最後のレッスン・・・」 http://amba.to/dZGvKp
02-11 22:03

はい!今日の仕事終り。今から泳ぐ!追い込む!
02-11 18:51

支部長から聞きました、すっごく嬉しいです。twitterが導いた「ご縁」ですね!これからも宜しくお願いします。 RT @norihisam: 頑張りましょう! 17日の中央支部例会に参加します。今回から会員としてになります。よろしくお願いします。
02-11 07:27

頑張ってますね!僕も連休ほぼ仕事、あとは1500m泳ぐ。 RT @norihisam: 確認。連休もほぼ仕事。あとは16km走る。
02-11 07:16

  1. 2011/02/12(土) 00:00:00|
  2. 仕事の話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

02/10のツイートまとめ

askyushu

久しぶりに手に…いや~な汗をかきました。背中にも冷や汗が…たら~っと。もうコリゴリです「大喜利」…お笑い芸人を尊敬です。
02-10 21:57

今晩、僕は参加出来ませんが、当社のスタッフがお世話になります。 RT @kogaClassK: I just became the mayor of 太宰府市商工会館 on @foursquare! http://4sq.com/dL7ndJ
02-10 18:00

記事が出来たら見せてくださ~い! RT @machi_blog: 11日に、朝日新聞さん、まちブログの取材です。ありがたい
02-10 13:43

仲が良い経営者から紹介された経営者は、直ぐに仲良くなれます。感性が合うって感じ!今日も素敵な出会いがありました…ご縁に感謝!
02-10 13:31

  1. 2011/02/11(金) 00:00:00|
  2. 仕事の話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

02/09のツイートまとめ

askyushu

ありがとうございます。 RT @ikuchan5: こっちのエビちゃんも可愛いエビちゃんでした?“@askyushu: そんなつもりは、無かったのですが…ゴメンなさい。 RT @ikuchan5: だまされちゃいました(ーー;)RT “@askyushu:
02-09 22:25

紛らわしくて…ゴメンなさい。 RT @tsyht: イルマリ殺す…と思ったけど、エビ違いのようだ。 RT @askyushu: エビちゃんご懐妊! http://askyushu.blog54.fc2.com/blog-entry-179.html
02-09 22:25

安心しました。 RT @shirokuma310: 『大丈夫!』 QT @askyushu: そんなつもりは、無かったのですが…ゴメンなさい。RT @shirokuma310: 『だー』 QT @ikuchan5: だまされちゃいました(ーー;)RT “@askyushu: エビ
02-09 22:24

気のせいです。 RT @oke777: 腹へった・・・。MINTIAじゃお腹が膨らまないなぁ・・・。
02-09 19:53

そんなつもりは、無かったのですが…ゴメンなさい。RT @shirokuma310: 『だー』 QT @ikuchan5: だまされちゃいました(ーー;)RT “@askyushu: エビちゃんご懐妊!http://askyushu.blog54.fc2.com/
02-09 19:43

そんなつもりは、無かったのですが…ゴメンなさい。 RT @ikuchan5: だまされちゃいました(ーー;)RT “@askyushu: エビちゃんご懐妊! http://askyushu.blog54.fc2.com/blog-entry-179.html
02-09 19:41

お疲れ様です!予定を見てから、後ほどメールしておきます。 RT @Wakana2007: お疲れさまです 先日提案頂いたブログの件ですが、2月18 19日 25日 26日ではいかがでしょうか?
02-09 14:00

最近、ご紹介をいただく事が急に増えてきました、大感謝? 話を伺うと既存の業者に対する潜在的な不満の多さにビックリします。
02-09 12:08

昨日はありがとうございます。例の件、メールしてます。 RT @kinoharu: 本日休み~。結構疲れてるね~。ダルダルさんや~。陽向で昼寝でもしたいぞ。
02-09 10:51

今年はトライアスロン(リレー)にデビュー予定!僕はもちろんスイム担当…頑張りま~す。
02-09 10:03

  1. 2011/02/10(木) 00:00:00|
  2. 仕事の話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

つい勢いで・・・

今週末に1500m自由形タイムトライアルがあるので、
久しぶりに練習しています。

約1年間もサボってたので・・・
あらあら、筋肉が脂身に変身です。

心臓は持ちそうですが、筋力が心配


かも


久しぶりに
ゼーゼー言いながらも
練習が終わると、不思議な爽快感があります。


そこで一言
「前ちゃ~ん、6月のトライアスロン、SWIM担当でよろしく!」


「イイですよ!」

っあ!
つい勢いで言っちゃった・・・・





twitterやってます↓お気軽にフォローしてくださいね!
askyushuをフォローしましょう


クリーン・レンタル・メンテナンス~ライフサポート
エイエス九州有限会社 http://as-kyushu.area9.jp/


↓地域ブログランキング↓に参加してます↓
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大野城情報へにほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 春日(市)情報へにほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ


僕の「熱い思い」↓動画↓
エイエス九州様バナー横幅160


メルマガ始めました
「読んでやっても良い~バイ」といわれる方は、
ページ左最下部のメールフォームにご記入いただくか、コメント欄にご記入ください
(コメントは僕以外は見れないようにしています。)

  1. 2011/02/09(水) 20:07:23|
  2. スイミングの話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

02/08のツイートまとめ

askyushu

うっ… RT @umeboshiSho: 訂正!!2月9日(水)大丸パサージュ広場[福岡]にて、財津和夫さんと対談&イベント告知ミニライブを行います。15:00~1ステージになりました(ノ I `。)きてねー!!
02-08 18:47

手帳の活用法を聴いてから時間の濃度が濃くなりました!ありがとうございます。 RT @kaorisasaki: 今朝の東京は、ものすごく寒い。空気が冷たい。両方、cold.
02-08 10:27

  1. 2011/02/09(水) 00:00:00|
  2. 仕事の話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

エビちゃんご懐妊!

先日
ブログで書いた、僕たちと同じ仕事の「エビちゃん」
  (先日の記事→エビちゃんです!


昨日、
グッピーちゃんにエサをあげる時に見て・・・ビックリ!
なんと、エビちゃんのお腹に黒い小さな卵が!

エビちゃん2

今から
エビちゃんジュニアに会えるのが楽しみです!


エビちゃんへ一言
「当社は子育て応援宣言企業です!
     安心して子育てに励んでください!」
380CABLE3QC縮小






twitterやってます↓お気軽にフォローしてくださいね!
askyushuをフォローしましょう


クリーン・レンタル・メンテナンス~ライフサポート
エイエス九州有限会社 http://as-kyushu.area9.jp/


↓地域ブログランキング↓に参加してます↓
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大野城情報へにほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 春日(市)情報へにほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ


僕の「熱い思い」↓動画↓
エイエス九州様バナー横幅160


メルマガ始めました
「読んでやっても良い~バイ」といわれる方は、
ページ左最下部のメールフォームにご記入いただくか、コメント欄にご記入ください
(コメントは僕以外は見れないようにしています。)

  1. 2011/02/08(火) 10:00:00|
  2. 仕事の話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

02/07のツイートまとめ

askyushu

聴きましたよ! RT @hakatachika1828: 今夜もこの後、7時過ぎから、博多駅中継です♪週末たっぷり遊んだのをエネルギーに今日も頑張るぞー!聴いて下さいね♪
02-07 19:14

行きま~す! RT @umeboshiSho: 2月9日(水)大丸パサージュ広場[福岡]にて、財津和夫さんと対談&イベント告知ミニライブを行います。①12:30~②15:00~ ぜひ、お越しください~。
02-07 16:22

「企業におけるワークライフバランスや子育て支援の取り組み」
02-07 13:19

買ったからには使いこなさないと…って思ってしまうんですよね、根が貧乏症なんですよね~ RT @kogaClassK: そうですか、同郷なんですね。ブログ拝見致しました。iPhoneもiPadも使いこなされていて凄いですね!(^^)
02-07 11:43

日々暖かくなると、桜並木の桜も喜んでいるように感じます。
02-07 09:56

  1. 2011/02/08(火) 00:00:00|
  2. 仕事の話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

02/06のツイートまとめ

askyushu

お疲れ様です! RT @katayamaisamu: 福岡同友会経営指針作成セミナー、終わって太宰府より帰ります!
02-06 18:05

  1. 2011/02/07(月) 00:00:00|
  2. 仕事の話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

02/05のツイートまとめ

askyushu

力を合わせて成功実例を作りましょう! RT @Wakana2007: 有言実行!店舗でお客様のご意見、要望を聞きました 大事な事です 自分で口にした事はすぐ実行! 前田さんはいつも応援頂きありがとうございます
02-05 18:01

タロウ~ RT @karashiman: @ko0303taro @askyushu @asmiyuki 無事カマド神社までおりてきました~。おもろかったス。いまから太宰府天満宮をお詣りしてウエスタンにむかいまーす。たのしみやぁ~。
02-05 17:53

今日、19時ウエスタン!現地集合~タロウちゃんヨロシク~ RT @ko0303taro: @karashiman 帰り道は気をつけてね~!
02-05 16:11

うっ「てんつくマン」は何となくしか知りません… RT @Wakana2007: @askyushu ですよね、コメントみて思いました てんつくまんもですよね 三月の北九州であるあこがれ先生!は行きます
02-05 15:16

知ってますよ! RT @Wakana2007: @askyushu もしかしたら中村文昭さん御存じですか?
02-05 14:51

ブログからお問合せをいただいた飲食店様、ご契約ありがとうございます、感謝!期待を上回る感動をお届けします!
02-05 14:40

最近、高校時代の同級生と仕事で絡む事が急に増えてきた!昨日も事務所に突然電話をいただき…ビックリ!来週、会う事になりました…楽しみ~!
02-05 11:21

  1. 2011/02/06(日) 00:00:00|
  2. 仕事の話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

メルマガ!

去年から、
やりたかった事を一つ実行しました!


「メルマガ」


一度いただいた「ご縁」を絶やさない。
「ご縁」を絆へと育むツールとして・・・・


「メルマガ」


「思い」や「情報」を届ける努力をしなくちゃ
内に秘めただけじゃ・・・・可哀そう!


守炭



創刊号って事で、
何を書けば良いものかと・・・脈絡も無く・・・・
日々、感じていることを載せて配信!


数時間後
思ったより多くの人から、ご意見・ご感想・コメント・・・をいただきました。

「継続は力なり」って事で・・・頑張るぜ!


twitterやってます↓お気軽にフォローしてくださいね!
askyushuをフォローしましょう


クリーン・レンタル・メンテナンス~ライフサポート
エイエス九州有限会社 http://as-kyushu.area9.jp/


↓地域ブログランキング↓に参加してます↓
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大野城情報へにほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 春日(市)情報へにほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ


僕の「熱い思い」↓動画↓
エイエス九州様バナー横幅160


って事で
「読んでやっても良い~バイ」といわれる方は、
ページ左最下部のメールフォームにご記入いただくか、コメント欄にご記入ください
(コメントは僕以外は見れないようにしています。)

続きを読む
  1. 2011/02/05(土) 08:47:24|
  2. 仕事の話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

02/04のツイートまとめ

askyushu

名刺を見て気づいたのですが…同郷ですよ! RT @kogaClassK: こちらこそ、時間超過してしまい申し訳ございませんでした!_(_ _)_ RT @askyushu: 昨日のセミナー有難うございます! RT @kogaClassK: 気持ちがいいな。基山は快晴なり。
02-04 23:54

スイマー仲間ですね!僕は昭和の色濃いスイミングクラブで泳ぐ! RT @design_hanko: 私は明日の朝、ソラリアスポーツで泳ぐ!優待券手に入れた・・・ @askyushu よし!今日は泳ぐ…あと9日!
02-04 20:39

よし!今日は泳ぐ…あと9日!
02-04 20:28

えっ、嬉し~い!RT @runrun0120: @askyushu メルマガとっても良かったです♪いつも色々勉強になり「元気」ももらえます。次回の配信楽しみにしています(●^o^●)
02-04 20:01

おはようございます!昨日、福岡での話し、ワクワク&勇気がわいてきました、感謝! RT @kaorisasaki: お早うございます! 今、新幹線から、富士山が美しく見えます。早朝からの凛とした富士山は、とてもうれしいです。今日もいい日に!
02-04 09:08

昨日のセミナー有難うございます! RT @kogaClassK: 気持ちがいいな。基山は快晴なり。
02-04 09:01

頑張りましょう!13時、宜しくお願いします。 RT @asmiyuki: おはようございます。今日も一日頑張ります。
02-04 07:11

  1. 2011/02/05(土) 00:00:00|
  2. 仕事の話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

チャンスは人が・・・

昨日、
「子育て応援宣言企業3,000社突破大会」がソラリアホテルでありました。

300社

会場に入って、人の多さと賑わいにちょっとビックリ!

でも、次の瞬間
ビックリした自分を恥じました・・・
時代は既に変わってきているのです。
僕自身がもっともっと時代の変化に敏感にならねば!

佐々木

「ニュースステーション」元キャスターで㈱イーウーマン代表の
佐々木かをりさんの講演がありました。

その中で、出会った素敵な言葉
「じっとイスに一人で座っていてっもチャンスは訪れません、チャンスは人が持ってくるのです。」


twitterやってます↓お気軽にフォローしてくださいね!
askyushuをフォローしましょう


クリーン・レンタル・メンテナンス~ライフサポート
エイエス九州有限会社 http://as-kyushu.area9.jp/


↓地域ブログランキング↓に参加してます↓
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大野城情報へにほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 春日(市)情報へにほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ


僕の「熱い思い」↓動画↓
エイエス九州様バナー横幅160


メルマガを始めました!!
「読んでやっても良い~バイ」といわれる方は、ページ左最下部のメールフォームからお願いします。
  1. 2011/02/04(金) 08:51:29|
  2. 仕事の話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
