「㈱お掃除でつくるやさしい未来」社長の日記(福岡のハウスクリーニング会社社長ブログ)

1999年に福岡でお掃除会社を創業 「世代をこえて愛されるものをお掃除でつくる」をテーマに、日々の出来事を簡潔に綴っていきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今年に大感謝!

もうすぐ、今年最後の現場スタッフが帰社します。
あっという間に2010年も終わりです。

今年は、今後の会社のあり方を左右する、大きな決断を三つ行いました。
そのどれもが、短期的に見ると経営状況を圧迫する、常識では考えられないような決断です。

でも
僕自身を信じ、スタッフを信じ、決断し・・・
何とか今年1年を無事に終わる事が出来ました。感謝感謝です。

未来への希望と勇気を与えてくれた、そんな1年でした。



自身が成長する為の要因は、
外的なものは、実はほんの僅かなんです。
最も大きな要因は自分の心の中にあるんです!


来年は
僕達の「思い」を大いに解き放ち、共に大きく成長しましょう!



今年一年
本当に「ありがとう御座いました」・・・大感謝!!!




twitterやってます↓お気軽にフォローしてくださいね!
askyushuをフォローしましょう


クリーン・レンタル・メンテナンス~ライフサポート
エイエス九州有限会社 http://as-kyushu.area9.jp/


↓地域ブログランキング↓に参加してます↓

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大野城情報へにほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 春日(市)情報へにほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ

  1. 2010/12/31(金) 00:22:30|
  2. 仕事の話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

12/30のツイートまとめ

askyushu

いいな~後で僕も行こ! RT @asmiyuki: タバコ屋の若女将につきたてのおもち頂きました。きな粉もち美味しい~ありがとうございました。
12-30 15:33

イイね~イイね~僕も頑張りま~す! RT @asmiyuki: 私もつぶやきますね。さぁ仕事頑張ります。 RT@ashashimoto: おはようございます!今年最後の仕事です。しばらくご無沙汰でしたが、今日からまたつぶやきます。皆様、宜しく御ねがいします。
12-30 09:44

さあ出社しました、今年最後の業務が始まります。頑張るぜ!
12-30 07:15

  1. 2010/12/31(金) 00:00:00|
  2. 仕事の話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

12/29のツイートまとめ

askyushu

今から急遽、柳川まで…行って来ます。
12-29 15:48

はい→「頑張ったで賞」 RT @mpj01: 今になって疲れが・・・。癒されたい・・・うううう。12月、半分は風邪をひいていました。そんななかで仕事も頑張りました。お客様にはガラガラ声で何度も電話をしました。
12-29 10:59

早朝より、お疲れ様です! RT @asmiyuki: 今日は、さすがに車が少ないです。今 平尾に着き仕事します。寒いけども気合で、頑張る?
12-29 10:50

@hakatachika1828 お待ちしてま~す!
12-29 10:27

  1. 2010/12/30(木) 00:00:00|
  2. 仕事の話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

12/28のツイートまとめ

askyushu

気を付けてくださいね! RT @asmiyuki: 福津市に居ますが 台風みたいな風飛ばされそうです。
12-28 14:57

@hakatachika1828 子や孫へと世代を越えて受け継がれる、真心がこもった手作りの品…素敵です!僕も世代を越えて愛され続ける素敵な会社を作るために、頑張るぜ!
12-28 11:53

ご年配のお客様と、お茶をいただきながら長話。喜んで頂く喜び、そこに自身の存在価値を感じる喜び…勉強になりました!大感謝!
12-28 10:51

  1. 2010/12/29(水) 00:00:00|
  2. 仕事の話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今年の良く出来ました!

今年もあと3日で仕事納め!

今年、自分で書いたブログを読み返し・・・
各月のお気に入り記事を選んでみました!

1月→現状維持の心
2月→はるみ
3月→愛犬
4月→父の七回忌
5月→アクションです
6月→シーサイドももちアクアスロン2010
7月→熱くなっちゃうんですよね
8月→あらためて大感謝!!!
9月→宣言しました
10月→外に出してあげましょう
11月→めでたい!めでたい!
12月→子育て応援宣言


今年は
最後に事務所を出る時、記事を書いて終わりかな・・・




twitterやってます↓お気軽にフォローしてくださいね!
askyushuをフォローしましょう


クリーン・レンタル・メンテナンス~ライフサポート
エイエス九州有限会社 http://as-kyushu.area9.jp/


↓地域ブログランキング↓に参加してます↓

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大野城情報へにほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 春日(市)情報へにほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ
  1. 2010/12/28(火) 13:30:16|
  2. 仕事の話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

12/27のツイートまとめ

askyushu

お客様との待合せの時間より早く着いたので…ipadで会社のPCをリモートコントロールして事務仕事!ipadくん素敵です。
12-27 11:50

@birdieseagle おはようございます。不安よりも、車酔いでボロボロだったみたいです。
12-27 09:44

5時間15分遅れで、ボロボロに疲れ果てた息子が無事にバスを降りてきました。情報をくださった皆さん、ありがとうございました。@aiai180 @birdieseagle @logo6534 @puchipeco @a_hooker21
12-27 00:10

  1. 2010/12/28(火) 00:00:00|
  2. 仕事の話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

12/26のツイートまとめ

askyushu

@puchipeco ありがとうございます。今、基山付近(高速上)やっと少しづつ動き出したとの情報がありました。
12-26 22:32

@birdieseagle ありがとうございます。気長に待つしかありません………
12-26 22:16

@logo6534 1時間で200mですか…大変な中、情報をありがとうございます。
12-26 22:08

@birdieseagle ありがとうございます、感謝!通行止中の高速上にいるみたいです…
12-26 21:53

小3の息子が乗ったバスを待っているのですが… 待つ事2時間半…バスが基山で渋滞中みたいです。よろしければ状況を教えてください。RT @chasemiyawaki: 九州道、ついに路肩を歩く人が出てきた
12-26 21:28

教えてください、まだ全く動いて無い状況ですか? RT @logo6534: とうとう諦めて路側帯をぞろぞろ歩いている人がいる。基山PA100m手前の高速道路上なう。通行止め2時間経過。
12-26 21:13

あららら~陸橋が封鎖された……帰りつけるかな?
12-26 19:11

桜の木も冬化粧…帰りつけるかな? http://p.twipple.jp/wwYBU
12-26 18:45

  1. 2010/12/27(月) 00:00:00|
  2. 仕事の話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

12/24のツイートまとめ

askyushu

ペイ・バスクのケーキをget!
12-24 10:33

  1. 2010/12/25(土) 00:00:00|
  2. 仕事の話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

12/23のツイートまとめ

askyushu

あら!いよいよtwitterデビューですね!お待ちしてました! RT @asmiyuki: 始めてつぶやきます、ドキドキです。
12-23 20:32

いつもは車窓から眺めるだけだったので、今度、車を降りてクンクンしてみます。RT @mpj01: 素裸になっても、いい香りがしますよ。生きているんだなと思います。私はよく中村学園の前の桜の木を嗅いでいます。
12-23 17:28

今日から月曜日迄が今年1番のハードスケジュール……事故等が無いように気を引き締めて、頑張りましょう!祈安全!
12-23 08:53

  1. 2010/12/24(金) 00:00:00|
  2. 仕事の話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

12/22のツイートまとめ

askyushu

素裸になった桜並木を通ると、春が待ち遠しくなります。
12-22 14:12

他人の短所はすぐ目に付く…これで良いんです!すぐに気付いて、すぐにお互い補い合えば良いんです!それが組織力の源だっ!
12-22 09:53

昨日、パートの女性スタッフが「幼稚園のお迎えまで、時間があるので年賀状書くの手伝いますよ!」って…めっちゃ嬉しい!
12-22 09:20

  1. 2010/12/23(木) 00:00:00|
  2. 仕事の話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

12/21のツイートまとめ

askyushu

去年の8月の事です→ http://askyushu.blog54.fc2.com/blog-entry-35.htmlRT @hachimitu0125: @askyushu え?四階から落ちたんですか???怪我は?
12-21 11:19

今、結構大きな壁が立ちはだかってます。でも不思議と冷静な自分がいます。これも4階から落ちた効果かな?
12-21 10:48

雨の日は雨を楽しむ、日々是好日!
12-21 09:38

  1. 2010/12/22(水) 00:00:00|
  2. 仕事の話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ラストスパート!

今年も、
いよいよ最後の追い込み

連日・連夜・・・
スタッフも一生懸命に頑張ってくれています・・・大感謝!

今年の12月の、スタッフの動きを見ると
明らかに去年より成長している組織を感じます。

縮小エイエス九州メインB

あと1週間!
怪我・事故などが無いように・・・笑顔で今年とバイバイしようぜ!

デジカメ 001縮小

あっ!
ユニフォームも変わったし、仲間も増えたので

ロゴ背中縮小


集合写真を撮りなおさなきゃ!




twitterやってます↓お気軽にフォローしてくださいね!
askyushuをフォローしましょう


クリーン・レンタル・メンテナンス~ライフサポート
エイエス九州有限会社 http://as-kyushu.area9.jp/


↓地域ブログランキング↓に参加してます↓

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大野城情報へにほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 春日(市)情報へにほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ

  1. 2010/12/21(火) 21:06:27|
  2. 仕事の話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ちょっぴり成長?

今、僕の前に
大きな問題が立ちはだかっています。

でも
なぜか・・・とても冷静な僕がいます。


お父さん(1)



去年の8月の経験で・・・ちょっぴり、僕も成長したのかも
(これ→去年の8月の経験

その時々で「一生懸命」であれば
きっと、ちょっぴり成長した自分に会える!

さっ!
脳髄をフル回転させて・・・頑張るぜ!






twitterやってます↓お気軽にフォローしてくださいね!
askyushuをフォローしましょう


クリーン・レンタル・メンテナンス~ライフサポート
エイエス九州有限会社 http://as-kyushu.area9.jp/


↓地域ブログランキング↓に参加してます↓

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大野城情報へにほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 春日(市)情報へにほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ
  1. 2010/12/21(火) 13:26:49|
  2. 仕事の話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

12/20のツイートまとめ

askyushu

23日が祝日ってのが…焦る気持ちに拍車をかける!23日祝日って必要ですか?
12-20 20:20

おめでとう? RT @umeboshiSho: 相方Eri氏!誕生日おめでと!!
12-20 16:22

先生~働き倒して本当に倒れたら…助けてくださいね! RT @seitaisi: @askyushu 僕も負けじと働き倒します(^^)v
12-20 14:18

絶好の昼寝日和に自分にムチ打ってます。 RT @machi_blog: 何か年末気分になってた。ぼ~としてた。見習います! RT @askyushu: あと10日!働き倒す!自分の限界を超えてやる、頑張るぜ!
12-20 14:15

あと10日!働き倒す!自分の限界を超えてやる、頑張るぜ!
12-20 13:06

僕の場合→接する時間と愛情は比例します。
12-20 11:22

  1. 2010/12/21(火) 00:00:00|
  2. 仕事の話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プラスとマイナスは相反するものじゃない!

同じものを見ても
人それぞれに感じ方が違います・・・当然です。


よく
「プラス思考」じゃないとダメだって言います。

どんな出来事でも
根本的に自分にプラスとなるように思考をコントロールするのは・・・大切かも

くう寝縮小




でもね
「プラス思考を肯定」=「マイナス思考を否定」じゃ無いよね。

「マイナス思考」の人の
優しさや繊細さ、感受性の豊かさ・・・これは決して否定しちゃダメだね!


お互いの「プラス」の部分を認める事が大切なのかな。




twitterやってます↓お気軽にフォローしてくださいね!
askyushuをフォローしましょう


クリーン・レンタル・メンテナンス~ライフサポート
エイエス九州有限会社 http://as-kyushu.area9.jp/


↓地域ブログランキング↓に参加してます↓

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大野城情報へにほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 春日(市)情報へにほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ
  1. 2010/12/20(月) 22:19:38|
  2. 仕事の話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

12/19のツイートまとめ

askyushu

@famipote 当社の朝礼でスタッフがファミマ筑紫野店さんの接客の素晴らしさを、他のコンビニと比較して発表してましたよ!当社のスタッフにも良い刺激を与えてくれるファミマ筑紫野店さんの接客に…感謝!
12-19 08:31

  1. 2010/12/20(月) 00:00:00|
  2. 仕事の話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

12/18のツイートまとめ

askyushu

「ポジティブを肯定」=「ネガティブを否定」じゃダメだね!マイナス思考の人の優しさ・繊細さ・感受性の豊さ・を否定しちゃダメだね!お互いの良さを認め合う事が大切だね!
12-18 21:07

かなりの不良まちブロガー ですが…RT @machi_blog: 前田さんもまちブロでサイトもってるんですよ。 RT @askyushu: 同郷ですね! RT @natuissa: @askyushu そうでしたか。。ちなみに私は福岡出身です^^。
12-18 20:34

同郷ですね! RT @natuissa: @askyushu そうでしたか。。ちなみに私は福岡出身です^^。
12-18 19:03

@natuissa こちらこそ!僕は5年間、佐賀に住んでましたよ!
12-18 16:15

  1. 2010/12/19(日) 00:00:00|
  2. 仕事の話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

12/17のツイートまとめ

askyushu

挑戦状を叩きつけられました、ひと回り年上のドクターに……負けられません!
12-17 18:18

ほっカイロプラトニックラブ天神?RT @kotubankyousei ウチの院をフルネームで覚えている方は少ない…(泣) #daimyo
12-17 15:39

今、しかも目先の問題で社長の時間を奪っちゃダメだよ……何故って?…毛・が・ぬ・け・る!
12-17 15:28

@machi_blog こんにちは!「もっと見るの件」ありがとうございます、感謝!こちらでも、宜しくお願いします。
12-17 12:53

  1. 2010/12/18(土) 00:00:00|
  2. 仕事の話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

人はそんなに強くないんです。

人は勉強したことも、
6日間で約8割を忘れるそうです・・・心当たりが

喉元すぎれば、熱さ・・・心当たりが


人は皆
そんなに強くは無いんです。

お父さんアイパッドsyukusyou


昨日
自分の、このブログを最初から読み返してみました。


その時々の
思いが僕の心の中によみがえって来ました。

その時々で
一生懸命だった、過去の自分に感謝!

未来の自分から感謝される、今の自分である為に・・・・頑張るぜ!



askyushuをフォローしましょう


クリーン・レンタル・メンテナンス~ライフサポート
エイエス九州有限会社 http://as-kyushu.area9.jp/


↓地域ブログランキング↓に参加してます↓

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大野城情報へにほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 春日(市)情報へにほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ
  1. 2010/12/16(木) 11:11:58|
  2. 仕事の話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

12/15のツイートまとめ

askyushu

声を掛けられるのを楽しみにしてますね!RT @hachimitu0125 @askyushu 男性が着ても全然大丈夫ですよ。街であのジャンパー見たら声かけてしまうかも…
12-15 09:18

  1. 2010/12/16(木) 00:00:00|
  2. 仕事の話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

子育て応援宣言!

今年から
僕の会社では、まだ小さな子供がいる「子育て中」の女性を積極的に採用しています。
新たに3名のスタッフを採用しました!

みんな、イキイキと働いてます・・・感謝!

TS3R0096縮小
デジカメ 002縮小


先日
朝礼の時に、女性スタッフが
「昨日、お休みをいただき、初めて幼稚園のお誕生会に参加しました。
          子供が私を見つけた時の笑顔が、とても嬉しかった!」

この言葉を聞いて・・・僕も心から嬉しかったバイ!

僕達は間違ってない!
自信を持って・・・ツキ進むバイ!

380CABLE3QC縮小

働きながら、子育て出来る環境!
母良し・子供良し・会社良し・お客良し・地域良し・・・・

「光り輝く優しい未来」を作ります。頑張るぜ!




askyushuをフォローしましょう


クリーン・レンタル・メンテナンス~ライフサポート
エイエス九州有限会社 http://as-kyushu.area9.jp/


↓地域ブログランキング↓に参加してます↓

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大野城情報へにほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 春日(市)情報へにほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ
  1. 2010/12/15(水) 11:25:05|
  2. 仕事の話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

12/14のツイートまとめ

askyushu

ありがとうございます!最初に着る時は勇気がいりましたが…今ではお気に入りです。RT @hachimitu0125 @askyushu ピンクジャンパー見ました!!!良い色ですね。
12-14 21:41

あら、風邪ですか?お大事に!RT @oke777 今日は調子よさそう・・・って、薬飲むの忘れたやん!!
12-14 10:36

  1. 2010/12/15(水) 00:00:00|
  2. 仕事の話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

和・吉・咲・品

会社のユニフォームをピンクジャンパーに変えてから、
訪ねられることが多くなりました。

これの意味↓

ロゴ背中縮小

説明すると、
スッゴク長くなるので・・・


そんな時は
名刺の裏面を見ていただきながら、説明します。

これ↓

めいし裏

僕達の「経営理念」・・・会社の「魂」だね!


会社の「魂」を、
スタッフ全員が背負ってるんです・・・素敵でしょ!



askyushuをフォローしましょう


クリーン・レンタル・メンテナンス~ライフサポート
エイエス九州有限会社 http://as-kyushu.area9.jp/


↓地域ブログランキング↓に参加してます↓

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大野城情報へにほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 春日(市)情報へにほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ

  1. 2010/12/14(火) 21:11:52|
  2. 仕事の話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

増員and共育だね!

12月に入った時点で、年内は予約でいっぱいになりました。
感謝、感謝です。


年々、増えていく
新規のお客様、皆様に感動していただける様にスタッフ一同
笑顔とおもてなしの心で頑張ります!



来年の課題は
「増員」&「共育」だね!

あっ
ニュースレターも発行したいな~



askyushuをフォローしましょう


クリーン・レンタル・メンテナンス~ライフサポート
エイエス九州有限会社 http://as-kyushu.area9.jp/


↓地域ブログランキング↓に参加してます↓

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大野城情報へにほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 春日(市)情報へにほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ


  1. 2010/12/14(火) 10:21:50|
  2. 仕事の話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

12/11のツイートまとめ

askyushu

あら、嬉し~い!RT @ikuchan5 @askyushu そんな営業さんの方が好きです。
12-11 13:45

  1. 2010/12/12(日) 00:00:00|
  2. 仕事の話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

12/10のツイートまとめ

askyushu

この12月で組織がひとまわり成長する……間違いない!
12-10 21:12

営業が下手だけど…好きなんです。
12-10 21:10

@design_hanko 昨日はありがとうございました!ヤっと巡り会えました!今後とも、宜しくお願いします。
12-10 14:12

@saika_mochida 昨日はありがとうございました。
12-10 13:57

昨日は大変有意義な時間をありがとう!RT @imanannzi 不毛な時間を耐えきえり帰宅中( ̄▽ ̄;)
12-10 13:40

って事なら仲畑薬局さんに御相談を!RT @morita_y2001 不毛。毛がないって事?(~_~;) “@endyama: 不毛すぎる時間でしたね(笑) RT @imanannzi: 不毛な時間を耐えきえり帰宅中( ̄▽ ̄;)”
12-10 13:38

  1. 2010/12/11(土) 00:00:00|
  2. 仕事の話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あの時があるから・・・今がある!

創業後、3年目
今から約9年前のお話し

当時、主力メンバーだったスタッフが
次々に会社を辞めていきました。

残ったスタッフは僕を含めて3人、とても現場が回らない、
真剣に身売りも考え、心から悩みました。

何よりも辛かったのは、辞めていくスタッフの理由が同じだった事です。

Aさんの場合
彼の奥さんの両親から「そんな、いつ潰れるか分からん様な小さな会社は辞めて、私がもっと良い会社を紹介するから・・・」

Bさんの場合
彼の両親から「同上・・・・」

悔しくて、悔しくて・・・
確かに当時の会社の状況を考えると・・・・


橋本



先日、
スタッフと食事中に
「僕の奥さんのご両親も社長のブログを楽しみに読んでるみたいですよ!僕も嬉しいです!」って言われました。

嬉しくて、嬉しくて・・・
当時を思い出し、涙が出そうに嬉しかった!


あの時の「悔しさ」があるから今がある・・・感謝!
スタッフと、その家族・親族の皆さんの応援をヒシヒシ感じます・・・心から大感謝!


あっ
今年から、やっと完全週休2日制を導入しました!一歩一歩だね



askyushuをフォローしましょう


クリーン・レンタル・メンテナンス~ライフサポート
エイエス九州有限会社 http://as-kyushu.area9.jp/


↓地域ブログランキング↓に参加してます↓

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大野城情報へにほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 春日(市)情報へにほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ


  1. 2010/12/08(水) 20:45:27|
  2. 仕事の話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

12/07のツイートまとめ

askyushu

今晩は今年最後の三役会!ここで「プラスのスパイラル」を作り出し、今年いっきに駆け抜けます!ヤったるぜ!
12-07 10:00

  1. 2010/12/08(水) 00:00:00|
  2. 仕事の話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

否定しちゃ・・・ダメだね!

今年の2月頃から「twitter」を始めました。
今ではフォロワーさんが約3000人です・・・感謝!

チョット前までは自称「ドアナログ人間」だった僕が
自分でもびっくり!

twitterで「ご縁」をいただき、仲良くなった経営者の方も数名いらっしゃいます。

「ご縁」をいただくきっかけは、
今の時代、沢山あるんですよね

アナログだから良い
ITだからダメって事は無いんです。

否定しちゃ・・・ダメだね!

お父さん2



大昔はきっと
「狼煙(のろし)」も最新技術だったのかもね。

否定しちゃ・・・ダメだね!




askyushuをフォローしましょう


クリーン・レンタル・メンテナンス~ライフサポート
エイエス九州有限会社 http://as-kyushu.area9.jp/


↓地域ブログランキング↓に参加してます↓

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大野城情報へにほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 春日(市)情報へにほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ


  1. 2010/12/07(火) 09:05:05|
  2. 仕事の話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

12/06のツイートまとめ

askyushu

あっ!お久しぶりです。ピンクジャンバー見ていただけました?RT @hachimitu0125 @askyushu 綺麗な虹ですね。一歩ずつ前に向かって!ですね。
12-06 22:35

南九州グルメ満喫ですね!RT @umeboshiSho 本場のさつまあげ、うまかよ~!南国しろくま食べれず、移動開始。次はチキン南蛮へ。
12-06 18:33

あんなにキレイな所にポイ捨てする人がいるのですか、許せない…いや、許さない!RT @yufuintsukahara 塚原高原の県道沿いの清掃活動終了。毎月一回の清掃も七年目になります。車からのポイ捨てがなくなりますように。
12-06 15:37

去る者は追わず!でも、抜け毛は…気になる…
12-06 14:04

会社は法人つまりは人と同じです。ただ違うのは、人は必ずいつか死をむかえますが、法人は確りとした理念のもとに一致団結し歩む限り…死ぬ事はないのです。経営学は人間学?
12-06 14:00

  1. 2010/12/07(火) 00:00:00|
  2. 仕事の話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
