「㈱お掃除でつくるやさしい未来」社長の日記(福岡のハウスクリーニング会社社長ブログ)

1999年に福岡でお掃除会社を創業 「世代をこえて愛されるものをお掃除でつくる」をテーマに、日々の出来事を簡潔に綴っていきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

08/30のツイートまとめ

askyushu

車窓より、2重の虹!素敵です。 http://tweetphoto.com/42323161
08-30 18:39

  1. 2010/08/31(火) 00:00:00|
  2. 仕事の話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/29のツイートまとめ

askyushu

吾唯足知、ヤったるぜ?
08-29 11:15

  1. 2010/08/30(月) 00:00:00|
  2. 仕事の話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/23のツイートまとめ

askyushu

はい!ヤります?RT @kaoru_kk いいね・・・頑張って!! RT @askyushu: 3年後、5年後、10年後、……みんなが喜んでくれる組織を作るんです。その為の「今」なんです。ヤったるぜ?
08-23 18:57

3年後、5年後、10年後、……みんなが喜んでくれる組織を作るんです。その為の「今」なんです。ヤったるぜ?
08-23 16:50

ありがとうございます&初絡み、感謝?沢山の方に祝って頂き、感動!RT @kebin @askyushu 初絡みw お誕生日だったんですね。おめでとうございます!!
08-23 15:21

ありがとうございます!感謝?アイコンの背景は白川郷ですか?RT @nuvow @askyushu お、それはそれは。おめでとうございます♪( ´▽`)
08-23 15:17

骸骨からお祝いの言葉を、もらっちゃいました、感謝?RT @kotubankyousei @askyushu 遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます♪(´ε` ) http://tweetphoto.com/40838596
08-23 15:12

@hakatachika1828 ありがとうございます、感謝?これから会社で様々な取組を企んでますので、チョっぴり気に掛けてヤってくださいね!
08-23 15:09

@taigensenmu ありがとうございます、感謝?
08-23 12:39

@mpj01 ありがとうございます!乙女座期間中にやりたいですね!
08-23 12:38

去年の誕生日、病室にてhttp://askyushu.blog54.fc2.com/blog-entry-37.html
08-23 10:27

去年は病室のベッドの上で誕生日を迎えたので、今年はすっごく嬉しいですね!RT @hachimitu0125 @askyushu 良い一年になりますように?
08-23 10:21

続きを読む
  1. 2010/08/24(火) 00:00:00|
  2. 仕事の話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/20のツイートまとめ

askyushu

@hachimitu0125 愛する九州を引越すなんて、僕には出来ません。
08-20 19:25

@hachimitu0125 僕が目指している会社の姿を実践している会社があるので……チョイとお勉強!
08-20 19:20

@ganchansbm お久しぶりです!未来のために、お勉強です。
08-20 19:13

よし、決めた? 山形へ行く!
08-20 15:09

  1. 2010/08/21(土) 00:00:00|
  2. 仕事の話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/17のツイートまとめ

askyushu

さっ!お盆も終わりました。年末に向けて、突っ走るとしますか!ヤったるぜ?
08-17 10:38

  1. 2010/08/18(水) 00:00:00|
  2. 仕事の話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/13のツイートまとめ

askyushu

今日は「社長TV」の取材日だ、僕達のような中小零細企業に興味を示してくれるのは、嬉しいですね!
08-13 07:26

  1. 2010/08/14(土) 00:00:00|
  2. 仕事の話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/10のツイートまとめ

askyushu

8月になると思うんです。「あたりまえ」なんて事は無いんです。今、与えられた環境に感謝、頑張れる環境に謙虚に感謝!
08-10 10:32

  1. 2010/08/11(水) 00:00:00|
  2. 仕事の話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あらためて、大感謝!!!

あれから1年がたちました*あれ→ここ
はやいものです。


1年前の僕と、今の僕・・・・
腰の骨を骨折したからでしょうか、
人(法人)の要に気づかされました。


組織も
この1年で強くなりました。



縮小エイエス九州メインA


あらためて、
あの事故の時、この1年、支えてくださった
スタッフ・お客様・仲間・・・・全ての方に、大感謝!!



クリーン・レンタル・メンテナンス~ライフサポート
エイエス九州有限会社 http://as-kyushu.area9.jp/


↓地域ブログランキング↓に参加してます↓

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大野城情報へにほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 春日(市)情報へにほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ



  1. 2010/08/10(火) 07:53:56|
  2. 仕事の話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/09のツイートまとめ

askyushu

聞きました。決して風化させてはならない。RT @hakatachika1828 長崎の原爆取材も無事終わりましたー!放送で黙祷の鐘の音、入れる事出来たけど、長崎の様子伝わったかなぁ?リポートも今回も素敵な出会いで、話を聞いたら、放送後涙が止まらな
08-09 17:57

シンプルに、単純に考えていい事を、こねくり回すのは、やめましょうね!根っこは一緒!ヤったるぜ!
08-09 09:13

  1. 2010/08/10(火) 00:00:00|
  2. 仕事の話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/08のツイートまとめ

askyushu

8月は毎晩、太平洋戦争のドキュメンタリーDVDを1巻づつ見ます。もう何年目だろう?きっと僕の命が尽きる迄、そうすると思います。感謝、感謝…
08-08 22:45

  1. 2010/08/09(月) 00:00:00|
  2. 仕事の話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/07のツイートまとめ

askyushu

おめでとう?RT @umeboshieri 8月8日は梅☆星結成10周年記念日なり!!
08-07 18:48

おもわぬ人から「ブログ読んでるよ!」なんて言って頂くと、照れくさいけど、嬉しいですね!
08-07 17:15

  1. 2010/08/08(日) 00:00:00|
  2. 仕事の話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/06のツイートまとめ

askyushu

@hachimitu0125 最近は、ヘコんだり、感動したり、酔っぱらったり……まぁ~それは、それは、の毎日ですが、今はスタート台に立つ前に太股をパチンパチンってする時の気分です。
08-06 19:32

ブログもtwitterもサボってたわけじゃないんです。走り回りながら充電してました!MAXだ!ヤったるぜ!
08-06 19:11

  1. 2010/08/07(土) 00:00:00|
  2. 仕事の話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/03のツイートまとめ

askyushu

RT @endyama 8月11日は福岡同友会『知る会』です!なんと、iPhoneやiPadについてです!気になる方はリプライ下さい~
08-03 14:50

  1. 2010/08/04(水) 00:00:00|
  2. 仕事の話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
