「㈱お掃除でつくるやさしい未来」社長の日記(福岡のハウスクリーニング会社社長ブログ)

1999年に福岡でお掃除会社を創業 「世代をこえて愛されるものをお掃除でつくる」をテーマに、日々の出来事を簡潔に綴っていきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

07/25のツイートまとめ

askyushu

素敵です。RT @yufuintsukahara 塚原高原ゆふらぎ村で今からコンサート。バーベキューでお腹を満たして。少し寒いけど、ここちいい。虫もいない。 http://twitpic.com/28j6xu http://twitpic.com/28j6um
07-25 20:36

人も会社も刺激を受けて成長する。抜け毛対策と同じだ!さあ刺激を与えよう!
07-25 13:27

フローリングが…フローリングが…ピカッた? http://tweetphoto.com/34761774
07-25 11:53

  1. 2010/07/26(月) 00:00:00|
  2. 仕事の話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07/24のツイートまとめ

askyushu

ブログから毎日、ご注文を頂いてます。大感謝!しかも、ほとんどが地元の方から。グローバルに発信出来るWEBが、実は地域戦略の要になると再確認!
07-24 12:30

  1. 2010/07/25(日) 00:00:00|
  2. 仕事の話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07/22のツイートまとめ

askyushu

念のため、録画予約RT @umeboshiSho 明日、7.23(金)深夜1:35~2:05TNCテレビ西日本【九州だんじ】梅☆星出演してますので、ご覧下さ~いねん♪ #UMEBOSHI
07-22 15:13

@mpj01 @nakano_hiroaki @mpj01 久々のgoodニュース!希望の光が!
07-22 15:11

  1. 2010/07/23(金) 00:00:00|
  2. 仕事の話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07/14のツイートまとめ

askyushu

@yakitoriwestern ご近所さんですね!近場で焼鳥屋さんを探してましたので、今度おじゃましますね!
07-14 18:02

@enbu1 福友の方とは全国総会で御一緒させていただきましたよ!僕は中央です、長年の不良会員から徐々に更生しつつあります!宜しくお願いします。
07-14 13:11

この雨では、いい仕事は出来ません。ハイ!延期!仕事はヤレバいいってな、もんじゃ無いんです。追い求めるのは感謝と感動、お金じゃ無いんです。
07-14 08:37

  1. 2010/07/15(木) 00:00:00|
  2. 仕事の話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07/12のツイートまとめ

askyushu

御客様がお酒を飲まれた翌日は店を閉めると言うお料理屋さんに行きました。「臭いが残ると翌日のお客様に申し訳無い」って理由、妥協無きおもてなしの心に感動しました。
07-12 09:59

大渋滞!筑紫通りが動きません。
07-12 08:19

  1. 2010/07/13(火) 00:00:00|
  2. 仕事の話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07/11のツイートまとめ

askyushu

野生の鹿を見たのは初めてかも、あっキツネもいたな!住民より野生動物のほうが多いじゃないの。
07-11 09:36

  1. 2010/07/12(月) 00:00:00|
  2. 仕事の話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

全国定時総会in別府

僕が所属する、中小企業家同友会の全国行事
「中同協第42回定時総会」が大分県別府市で開催され、出席してきました。


全国から約1000人の経営者が集まっての勉強会は・・・・刺激的!
勉強になりました!

総会

自社を良くしたい!
社員と共に会社を地域を良くしたい!

中小企業経営者の熱い思い・・・・・僕もヤッたるぜ!!!



クリーン・レンタル・メンテナンス~ライフサポート
エイエス九州有限会社 http://as-kyushu.area9.jp/

↓地域ブログランキング↓に参加してます↓

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大野城情報へにほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 春日(市)情報へにほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ




  1. 2010/07/10(土) 16:15:37|
  2. 仕事の話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07/08のツイートまとめ

askyushu

同友会の全国定時総会で別府に来てます!さっ始まりました! http://tweetphoto.com/31425054
07-08 14:29

  1. 2010/07/09(金) 00:00:00|
  2. 仕事の話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07/06のツイートまとめ

askyushu

昨日、食べた「オクラとろろ丼」が美味すぎて、忘れられない!
07-06 20:00

四十余年 睡夢の中 いま醒眼 始めて朦朧 知らず日すでに 停午を過ぐるを 起って高桜に向かいて暁鐘を撞く!がんばるぜ!
07-06 08:34

  1. 2010/07/07(水) 00:00:00|
  2. 仕事の話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

熱くなっちゃうんですよね!

最近、時々、聞かれます。

独立したきっかけや、その時の思い、
今までの経緯や、これから目指すもの・・・

こう言う話になると、ついつい熱くなってしまいますね!


数年前、福岡大学の学生さんが来て、
同じようなことをインタビューされた事がありました。


あの時も・・・熱くなったのを憶えてます!

ベンチャー__

その時の内容が↑出版されてます!


あっ!
あれから、僕も進化しているので・・・・

今の思いをブログで発信しなくては!





今、わが社では「ボトルウォーターキャンペーン」実施中です!
さららいとバナー


クリーン・レンタル・メンテナンス~ライフサポート
エイエス九州有限会社 http://as-kyushu.area9.jp/

↓地域ブログランキング↓に参加してます↓

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大野城情報へにほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 春日(市)情報へにほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ

  1. 2010/07/05(月) 19:31:23|
  2. 仕事の話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07/01のツイートまとめ

askyushu

おめでとうございます!ドキドキしながらツイート待ってましたよ!RT @3sre (^◇^)産まれましたぁー!!!3322gの女の子。ママお疲れ様でした。たくさんの応援ありがとうございました。感謝です。
07-01 17:10

スタッフ一人一人が最高のパフォーマンスを発揮出来る環境を整えてあげなくては!
07-01 10:28

  1. 2010/07/02(金) 00:00:00|
  2. 仕事の話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/30のツイートまとめ

askyushu

ドキドキですね!RT @3sre 今日も嫁は出産促進の為ウォーキング中。今晩産まれないと明日は入院して陣痛促進するとの事らしいので、何とか今晩の陣痛を期待です。
06-30 18:28

不平不満が進化の源!ココからが勝負、ヤったるぜ!
06-30 12:45

いつの日か「あの一歩が大きかった」と思える、小さくても良いから、勇気ある一歩を踏み出しましょう!
06-30 08:29

  1. 2010/07/01(木) 00:00:00|
  2. 仕事の話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
