「㈱お掃除でつくるやさしい未来」社長の日記(福岡のハウスクリーニング会社社長ブログ)

1999年に福岡でお掃除会社を創業 「世代をこえて愛されるものをお掃除でつくる」をテーマに、日々の出来事を簡潔に綴っていきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

06/29のツイートまとめ

askyushu

あら!君はマイナスのスパイラルに迷い込んだみたいだね。さっ僕の上昇気流に身を委ねると良いよ!出口はココだよ!
06-29 12:30

  1. 2010/06/30(水) 00:00:00|
  2. 仕事の話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

シーサイドももちアクアスロン2010

今年も出場しました「シーサイドももちアクアスロン」

縮小IMG_6212


去年とは一転・・・・ベタ凪(なぎ)

縮小IMG_6211

コンディションの良さに、練習してないことを忘れ、
スタートから飛ばしてしまい・・・・・

縮小IMG_6231

ふらふら、です。

縮小IMG_6264

去年と同じく、後は
ran担当のタロウ君が猛烈に頑張ってくれて

縮小IMG_6277


数々のレースに出場して来ましたが・・・・もうダメかもって思ったのは
今回が初めてです。



来年、リベンジ!

頑張るぜ!!
縮小IMG_6285






今、わが社では「ボトルウォーターキャンペーン」実施中です!
さららいとバナー


クリーン・レンタル・メンテナンス~ライフサポート
エイエス九州有限会社 http://as-kyushu.area9.jp/

↓地域ブログランキング↓に参加してます↓

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大野城情報へにほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 春日(市)情報へにほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ
  1. 2010/06/28(月) 18:38:32|
  2. スイミングの話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/27のツイートまとめ

askyushu

疲れました!RT @hachimitu0125 @askyushu 終わりましたか?
06-27 14:48

ありがとうございます、頑張りました!RT @hakatachika1828 @askyushu アクアスロンされるんですねー!もう頑張ってらっしゃる頃かなー?ファイトです!
06-27 11:52

最初に飛ばしすぎるた……海のレースは終わった後のアットホームな空気が好きだなぁー! http://tweetphoto.com/29384598
06-27 11:29

ゼッケンナンバー!良いかも! http://tweetphoto.com/29341200
06-27 07:23

シーサイドももちアクアスロン!です。RT @localdisk @askyushu ももちで今日なにかあるの?
06-27 07:21

雨上がる!RT @hachimitu0125 @askyushu 雨でも大会あるんですか?気を付けて頑張ってください。
06-27 07:20

いよいよです!RT @hachimitu0125 @askyushu 今日大会ですか?
06-27 07:03

ももち浜についたぜ! http://tweetphoto.com/29337736
06-27 07:03

やっぱり雨か……あとは水温と波が心配だな~
06-27 06:23

  1. 2010/06/28(月) 00:00:00|
  2. 仕事の話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/24のツイートまとめ

askyushu

あれから3日目……これで、会計ソフトが立ち上がらなかったら、完全にテンパイだぁ
06-24 11:53

あとは、シュモクザメが現れない事を祈る!
06-24 10:28

  1. 2010/06/25(金) 00:00:00|
  2. 仕事の話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/23のツイートまとめ

askyushu

わかります、でも僕にはセンスが…RT @landmarx ホームページで大切なのは、考えて、作って、育てる、この3ステップ。激戦の業界こそやりがいがあります。真面目で小さな会社が、大手を相手に張り合う。これはネットの醍醐味。制作会社冥利。
06-23 23:58

ありがとうございます!スイッチ入った!ヤったるぜ!RT @karashiman @askyushu 今日のお昼の海の様子だよ。イメージを沸かせてみてね。 http://twitpic.com/1z64r3
06-23 14:54

みなさん、おはようございます!今日も一日「大人気」頑張るぜ!
06-23 07:55

  1. 2010/06/24(木) 00:00:00|
  2. 仕事の話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/22のツイートまとめ

askyushu

揺れる心に「クサビ」を打ち込むと「必ず」!なるほど、軽い気持ちで使っちゃダメだね!
06-22 16:02

遠泳…カッコ良く言うとアクアスロンです。RT @landmarx @askyushu 何の試合っすか?
06-22 14:43

今日こそは練習に行くぞ!試合迄あと4日…今さら?いやいや、まだ間に合う!
06-22 14:22

それとも…ですね、翌朝、愕然とします。RT @morita_y2001 それは良い方向かな?それとも。。。 RT @askyushu 最近、二日酔い分岐点に異変が…
06-22 14:16

そおだ!僕達の街はゴミ箱じゃない!RT @munilife 環境汚染だぁ!RT @askyushu あっ!前のクラウン、煙草をポイ捨てした。
06-22 12:38

あっ!前のクラウン、煙草をポイ捨てした。
06-22 12:18

新規でボトルウォーターの御契約を頂いたお客様へ納品に行って来ます!ご縁に感謝?
06-22 12:09

妥協からは感動は生まれません!や・り・な・お・し!
06-22 11:05

少しの量で立派に二日酔い!RT @tanpoponn おはようございます。どんな異変?RT@askyushu 最近、二日酔い分岐点に異変が…
06-22 10:40

最近、二日酔い分岐点に異変が…
06-22 09:54

  1. 2010/06/23(水) 00:00:00|
  2. 仕事の話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/21のツイートまとめ

askyushu

良い!凄く良い!その招き猫!どのようにしたら入手できるか教えてください!RT @katojunmania 幸福の招き猫!http://happy.ap.teacup.com/kankei/3746.html #AutoPage
06-21 14:06

おめでとう!RT @kinoharu @askyushu 奇偶ですね。私はその色違いをプレゼントされました。
06-21 13:55

失敗は飯と同じ、沢山食べて大きく成長すれば良いんです!どうだ!
06-21 10:58

あまりの嬉しさと感動に、抱きしめてKissをしたら……「するな!」と怒鳴られた。
06-21 10:42

フォロワーさんの数の増減が「365歩のマーチ」みたいだ。
06-21 10:34

作戦成功です!RT @mazkenken @askyushu ウオッシュ液で攻撃!、ワイパーで排除!RT: あっ!デッカイ蜂がフロントガラスにとまった!
06-21 09:52

時間は後戻りしません!だから前を向いて歩くのみ!前進あるのみ!どうだ!
06-21 09:49

あっ!デッカイ蜂がフロントガラスにとまった!
06-21 09:43

綺麗な花をプレセントすると自分の心も、ちょっぴり綺麗になった気分になりますね!RT @hachimitu0125 @askyushu 本当に綺麗ですね。名前にピッタリですね
06-21 07:07

素敵です?RT @Mataik この手紙はどうでしょうか。http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20060816_darrellroyal/ @askyushu
06-21 07:02

  1. 2010/06/22(火) 00:00:00|
  2. 仕事の話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

一番のご褒美!

「頑張っている自分」を見てくれている人がいる。


「頑張っている自分」を応援してくれる人がいる。


「頑張っている自分」を好きだと言ってくれる人がいる。


縮小CAHI6MPM


涙が出た! 感謝&感謝!  頑張るぜ!








今、わが社では「ボトルウォーターキャンペーン」実施中です!
さららいとバナー


クリーン・レンタル・メンテナンス~ライフサポート
エイエス九州有限会社 http://as-kyushu.area9.jp/

↓地域ブログランキング↓に参加してます↓

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大野城情報へにほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 春日(市)情報へにほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ
  1. 2010/06/21(月) 08:54:17|
  2. プライベートの話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/20のツイートまとめ

askyushu

今度、食べてみたいですね!勝手にネーミングを考えさせていただきます。RT @yufuintsukahara @askyushu 今打ち上げです。塚原のちいさなパン屋さんのばんに豊後牛をはさんだ贅沢なドッグです。
06-20 21:23

僕も実は始めて知りました。にしても綺麗ですよね!RT @hachimitu0125 @askyushu 女王の木ってなまえがすごいですね。
06-20 21:20

負ける事は怖く無いんです。負ける事は恥じゃ無いんです。負けを恐て挑め無い事が怖いんです。勝てる相手としか闘わず、いつしか心が卑劣になる事が恥なんです。どうだ!!
06-20 18:27

もーもードック?何でしょう?気になります!RT @yufuintsukahara 塚原出発広島球場へ。もーもードック完売目指して! #hirosima
06-20 08:17

  1. 2010/06/21(月) 00:00:00|
  2. 仕事の話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

尻が軽くて良いじゃん!

昨晩 
 20:00 「日本戦もあることやし、そろそろ帰ろうか」

 20:11 僕の携帯が鳴りました。

飲食店のお客様からです。
エアコンが故障して動かず、このままでは営業できない!


横にいたH君が・・・・ニヤッとして、一言
「僕の出番ですね!」

   
  21:38 「無事、修理完了です!」H君からの報告電話

その瞬間、日本がゴールを決められました。


結局、業務用天カセエアコンのドレン管が建物外部で合流し、1本になって排水するように
なっていた物が、詰りをおこしドレン水位センサーが働き店内のエアコンが全て緊急停止
していたようです。


自身の損得よりも、相手の事を思っての素早い行動!
10年間彼と仕事してきたが・・・・・

成長したな~と、心から感じました!!





今、わが社では「ボトルウォーターキャンペーン」実施中です!
さららいとバナー


クリーン・レンタル・メンテナンス~ライフサポート
エイエス九州有限会社 http://as-kyushu.area9.jp/

↓地域ブログランキング↓に参加してます↓

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大野城情報へにほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 春日(市)情報へにほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ

  1. 2010/06/20(日) 17:59:52|
  2. 仕事の話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/19のツイートまとめ

askyushu

去年、全身ギブスで巻かれ、頑張りたくても頑張れ無い状況になり一晩中嘔吐した事を思い出した。あの時、自分の弱さを知った。今、頑張れる環境に…感謝?
06-19 17:11

  1. 2010/06/20(日) 00:00:00|
  2. 仕事の話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

感じる力・・・・・そこに答えがあるのかも

答えが無い、
素敵な問題を教えていただきました。



ある会社の入社試験だそうです。

*全盲の方に、満点の星空を感じ取ってもらう方法を考えてください。
*聴覚障害の方に、砂浜に押し寄せる波の音を感じ取ってもらう方法を考えてください。


自分が感じる力・相手の心を感じる力・伝える力・・・・・・・・・・・・


分からない、
でも、この問いかけを、いつもハートに投げかける事で


何かが変わるような気がします。


縮小IMG_0537


事務所前の歩道にお花を植えました!

素敵でしょ!





今、わが社では「ボトルウォーターキャンペーン」実施中です!
さららいとバナー


クリーン・レンタル・メンテナンス~ライフサポート
エイエス九州有限会社 http://as-kyushu.area9.jp/


↓地域ブログランキング↓に参加してます↓

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大野城情報へにほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 春日(市)情報へにほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ

  1. 2010/06/19(土) 09:05:22|
  2. 仕事の話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/18のツイートまとめ

askyushu

ナイス、オチでした!また、お会いするのが楽しみです!RT @nakano_hiroaki @askyushu 話の流れを止めてしまった感じ~(*_*)。A型でもよろしくお願いしま~す!!
06-18 23:55

オッしい!RT @nakano_hiroaki こちら、乙女座のA型RT @mpj01: はい、マジB型ですよ~♪RT @askyushu 凄い、まさかと思いますが僕B型RT @nakano_hiroaki 同じく小倉出身の乙女座です RT @mpj01: 同郷で同じ乙女座
06-18 21:57

あっ、それ良いですね!RT @mpj01 @nakano_hiroaki いいですよー、今度askyushu さんと、小倉・乙女座・拾われっ子の会をいたしましょう。
06-18 23:59

ナイス、オチでした!また、お会いするのが楽しみです!RT @nakano_hiroaki @askyushu 話の流れを止めてしまった感じ~(*_*)。A型でもよろしくお願いしま~す!!
06-18 23:55

オッしい!RT @nakano_hiroaki こちら、乙女座のA型RT @mpj01: はい、マジB型ですよ~♪RT @askyushu 凄い、まさかと思いますが僕B型RT @nakano_hiroaki 同じく小倉出身の乙女座です RT @mpj01: 同郷で同じ乙女座
06-18 21:57

ドキドキしてきた、先生~!RT @mpj01 はい、マジB型ですよ~♪RT @askyushu 凄い、まさかと思いますが、僕B型です。RT @nakano_hiroaki 同じく、小倉出身の乙女座です(^O^) RT @mpj01: 同郷で同じ乙女座ですね!
06-18 21:48

凄い、まさかと思いますが、僕B型です。RT @nakano_hiroaki 同じく、小倉出身の乙女座です(^O^) RT @mpj01: 同郷で同じ乙女座ですね!(笑) RT @askyushu 僕も乙女座です。事務所に帰るのが楽しみ!
06-18 21:38

@nakano_hiroaki 素直な表現ってのは、相手の心に再短距離で届くんでしょうね!
06-18 18:18

@mpj01 僕も乙女座です。事務所に帰るのが楽しみ!
06-18 18:03

感謝と反省の気持を、心から素直に表現出来れば、貴方のまわりはポカポカ陽気に包まれます!ただそれだけで良いのです。
06-18 16:21

続きを読む
  1. 2010/06/19(土) 00:00:00|
  2. 仕事の話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/17のツイートまとめ

askyushu

よくご紹介して頂くお客様はその都度、お庭にお花をプレゼント!お花畑計画進行中です!RT @hakatachika1828 @askyushu おはようございます!女王の木、初めて見ました♪お客様にプレゼント、素敵ですね!
06-17 10:32

ありがとう御座います。これでblogもマメにUP出来ますね!RT @hachimitu0125 @askyushu おはようございます。綺麗なお花ですね。更新できてますよ。
06-17 10:29

  1. 2010/06/18(金) 00:00:00|
  2. 仕事の話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

できるかな?

iphoneでblog更新アプリを発見!

試しに記事投稿してみましょう!



このお花は「女王の木」

blogからハウスクリーニングをさせて頂いたお客様にプレゼントしました。

素敵でしょ!





今、わが社では「ボトルウォーターキャンペーン」実施中です!
さららいとバナー




クリーン・レンタル・メンテナンス~ライフサポート
エイエス九州有限会社 http://as-kyushu.area9.jp/


↓地域ブログランキング↓に参加してます↓

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大野城情報へにほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 春日(市)情報へにほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ
  1. 2010/06/17(木) 09:07:36|
  2. ひとり言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/15のツイートまとめ

askyushu

僕は紫川の橋の下と兄に言われてました。RT @nakano_hiroaki 僕も小倉出身ですよ!あと、うちの母親が弟に徳力のアピロスで拾ってきたとかいう悪い冗談を言っていたのを思い出しました‥ @mpj01
06-15 20:07

同郷だと親近感がアップアップになりますよね!RT @nakano_hiroaki @askyushu ツイッターではじめまして!僕も小倉出身です!
06-15 20:04

自分でも心のスイッチが何処だか分からなくなる時もありますよね、そんな時はこの人に会おう!って人になれたら良いな!
06-15 14:10

寂しいですねRT @fukuiyasuko 元祖だったのにねRT @kotubankyousei: 同じく!丸和前ラ―メンなど… RT @askyushu: 同郷ですねRT @mpj01 日本で一番最初にできたスーパー・丸和が業績悪化で金融支援へ・・・ショック。モノ心ついたとき…
06-15 14:06

ありがとうございます、感謝!僕もお気に入りです!RT @hachimitu0125 @askyushu カッコイイ?凄いめちゃくちゃ感動しちゃいました
06-15 14:04

同郷ですね?RT @mpj01 日本で一番最初にできたスーパー・丸和が業績悪化で金融支援へ・・・ショック。モノ心ついたときから行っていたのに。小倉出身の私は、幼い頃、妹は丸和で買ってきたと思いこんでいたらしい。
06-15 09:09

@hachimitu0125 おはようございます!真ん中を「口」と仮定して、左から右回りに「和」「吉」「咲」「品」僕の会社のロゴマークです。素敵でしょ!
06-15 08:57

  1. 2010/06/16(水) 00:00:00|
  2. 仕事の話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

道しるべ

犬じゃないんで
匂いを頼りに歩くなんて、出来ません。


コウモリじゃないんで
音波を頼りに飛ぶことも出来ません。


直感で辿り着けるほど
ラッキーマンじゃありません。


って事で、出来ました↓

縮小IMG_0533


22年度の「経営指針書」です!


コイツに魂を吹き込まなくては!

つまり、「実践力」の勝負だね!!!


クリーン・レンタル・メンテナンス~ライフサポート
エイエス九州有限会社 http://as-kyushu.area9.jp/


↓地域ブログランキング↓に参加してます↓

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大野城情報へにほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 春日(市)情報へにほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ

  1. 2010/06/15(火) 07:07:00|
  2. 仕事の話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/14のツイートまとめ

askyushu

現状を素直に謙虚に受け入れる、ここからスタート!
06-14 15:11

行きたい!RT @yufuintsukahara 7月25日 日曜日夕方から サックスカルテット 彩 が出演するイベントは塚原高原のゆふらぎ村であります。無料です。草の上に寝転んで一杯飲みながら、きけますよ。 http://twitpic.com/1wfi97
06-14 13:19

夕方から経営指針書発表会です。3年後に僕達があるべき姿に向けて歩き出します!ヤったるぜ!
06-14 12:17

  1. 2010/06/15(火) 00:00:00|
  2. 仕事の話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/13のツイートまとめ

askyushu

@hachimitu0125 その通り、シーサイドももちアクアスロンです。
06-13 14:30

エントリー票が送られてきた……試合まで2週間、去年からするとコースも改善されてる、頑張るぜ!祈、晴天!
06-13 08:19

  1. 2010/06/14(月) 00:00:00|
  2. 仕事の話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/12のツイートまとめ

askyushu

進化だと良いのですが、ど素人のヤってしまえって感覚で弄っしまいましたRT @landmarx @askyushu ありがとうございます!励みになります。ラクパ、ソノショーさんのツイート辿って、発見しました!ホームページが、進化しとりますね!
06-12 23:16

先日の報告、最高でしたよ!ビンビン伝わりました!RT @landmarx 昨日の同友会、かなり熱を感じた。勢いを感じる人が多い。そんな人たちに囲まれて、いい影響を受けてます。みなさん、お疲れさまでした。ありがとうございます。
06-12 18:43

有難う御座います、感謝!RT @sonosho ホームページの「緊急出動」のコーナーが素晴らしい!この会社なら安心、という気になります。 RT @askyushu: 今日はblogからのお問合せがジャンジャン!ありがとうございます、大感謝?
06-12 16:11

この会社をもっともっと素敵な組織にするために、やれる事はジャンジャン取り入れます。僕は素敵な組織を作りたいから独立したんです。がんばるぜ!
06-12 15:59

今日はblogからのお問合せがジャンジャン!ありがとうございます、大感謝?
06-12 15:46

今から、blogからお問合せを頂いた大名の居酒屋様に御見積に伺います。ご縁に感謝! #daimyo
06-12 14:37

今期の「経営指針書」完了です!ヤったるぜ?
06-12 14:31

  1. 2010/06/13(日) 00:00:00|
  2. 仕事の話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/11のツイートまとめ

askyushu

お疲れ様でした。皆で試行錯誤しながら盛上げていけたら良いですよね!RT @nagae_iXmedia @askyushu 昨日はお疲れさまでした!こちらのことも気に掛けて頂いてありがとうございます^^ #doyu_ft
06-11 17:13

ドラム缶に山盛り米粒を入れ、中にひと粒だけ赤い米粒を入れます。その中に手を突っ込んで赤い米粒を引き当てる確率!これが一生で人と人が出会う確率らしい……ご縁に感謝?
06-11 15:09

@Mataik こちらこそ、遠い所来ていただき、感謝です。今度は、そちらでパーっとやりますか!
06-11 15:03

@fumi1025 @endyama 恐れ入りました。
06-11 08:19

@mahounokanbanya 刺激になりました、感謝!
06-11 01:39

  1. 2010/06/12(土) 00:00:00|
  2. 仕事の話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/10のツイートまとめ

askyushu

@nagae_iXmedia こちらでは、魔法の看板屋さんの登場です。
06-10 18:50

@kotubankyousei こちらは「知る会」で木村氏の熱い講演です。
06-10 18:40

今夜は同友会「知る会」!9年前に自分が入会する時以来かな?不良会員歴が長すぎだね。初心に帰って勉強and実践だね!
06-10 17:21

自分には自分に与えられた道がある。広い時も狭い時もある。登りもあれば下りもある。思案にあまる時もあろう。しかし、心を定め希望をもって歩むならば、必ず道は開けてくる。深い喜びも、そこから生まれてくるby幸之助
06-10 13:25

  1. 2010/06/11(金) 00:00:00|
  2. 仕事の話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/09のツイートまとめ

askyushu

@blueakihime あら!嬉しいです!
06-09 11:10

良かれと思った事を「言葉」として発してあげると想像以上の輝きを放つ時がある!
06-09 10:30

  1. 2010/06/10(木) 00:00:00|
  2. 仕事の話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最初の壁は「習慣」です。

人が歩けば道が出来る。


って・・・
一度歩いただけでは道は出来ません。


「意識が変わると行動が変わる
 行動が変わると習慣が変わる
 習慣が変わると人格が変わる
 人格が変わると人生が変わる」


意識って、案外簡単に変わるんですよね。
「やったるぜ!」って前向スイッチが入る時


行動も、「やったるせ!」って時には
ハキハキ・ニコニコ・元気になりますよね



ここで立ちはだかる最初の壁は「習慣」だね!



一度歩いただけでは道は出来ません。
何度も何度も歩き続けて初めて・・・・・道が出来るのかな。


クリーン・レンタル・メンテナンス~ライフサポート
エイエス九州有限会社 http://as-kyushu.area9.jp/


↓地域ブログランキング↓に参加してます↓

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大野城情報へにほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 春日(市)情報へにほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ
  1. 2010/06/09(水) 07:30:38|
  2. 仕事の話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/08のツイートまとめ

askyushu

@morita_y2001 いるのですが増強担当のため「知る会」に出席になってますね。あっ!ちょっと思い付いたのでDMしときます。
06-08 14:50

僕の燃えたぎるハートと共に内蔵脂肪も燃焼してくれ!どうだ?
06-08 12:52

  1. 2010/06/09(水) 00:00:00|
  2. 仕事の話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/07のツイートまとめ

askyushu

バッティングしてしまったんで、しょうがないですよ…僕も行きたいのですが残念です。焦らず頑張りましょう!僕で力になる分は協力しますよ!RT @morita_y2001 ブロック例会、集客がイマイチだ(ーー;)
06-07 23:50

労使関係と結婚は同じだね、「幸せにするよ」「幸せにしてね」じゃダメ…「一緒に幸せになろう!」だね?
06-07 14:49

僕の業界で大手は限界に来てるみたい、さっ!僕達の出番ですね!ヤったるぜ!
06-07 10:37

おはようございます!難しく考えない方が良いかもですよ!RT @yufuintsukahara おはようございます。今日は由布市の議会を傍聴します。ツィッター初心者で迷惑かけているかも。フォローしていただいて、やったー!なのにありがとうがわからない。
06-07 10:18

なるほど、落ちないと言われた汚れは、ガラスのウロコだね!おまかせください! http://moby.to/xe2xkf
06-07 10:07

  1. 2010/06/08(火) 00:00:00|
  2. 仕事の話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/06のツイートまとめ

askyushu

@Mataik あら!水泳仲間ですね!機会があれば一緒に練習してビールでも行きたいですね!
06-06 15:54

久しぶりに何もない休日!完全OFF!コンビニで朝飯買って、プールでも行くか!
06-06 08:22

  1. 2010/06/07(月) 00:00:00|
  2. 仕事の話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/05のツイートまとめ

askyushu

@umeboshiSho 時代はアナログですね、CDでは伝わらないハートがありました。
06-05 22:38

@umeboshieri 楽しかった!僕は応援し続けます!
06-05 22:35

一度、歩いただけで道は出来ません。何度も何度も、歩いて初めて道が出来るのです。「意識が変われば行動が変わる、行動が変われば習慣が変わる、習慣が変われば………」最初の壁は習慣だね!
06-05 08:14

  1. 2010/06/06(日) 00:00:00|
  2. 仕事の話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/04のツイートまとめ

askyushu

「お宅の息子さん、あそこの会社に就職しんしゃったと!良かったね!」って言ってもらえる会社に育てる!どうだ?
06-04 16:28

雨ざらしだと、チョット可哀想な気がしますね。RT @hakatachika1828 ご対面!http://love.ap.teacup.com/chika-ueda/1494.html #AutoPage
06-04 16:02

素敵です!RT @kaori1001 大事にしていたものをお譲り頂くと、更にいっそう大事にしたいと思う。ものというよりも想いを受け継ぐ。「あなたが将来使ってくれるから」と、母はキッチンツールや食器を長く使えるものを選び愛用する。その想いを大事にして丁寧に生きたい。
06-04 15:09

僕が好きな言葉!http://askyushu.blog54.fc2.com/?mode=m&no=67
06-04 15:03

@chihiro0524 って事は…いろんな夢(妄想)が…やっぱり大人には「どこでもドア」は無い方が良いのかも。
06-04 12:27

@Mataik ありがとうございます、感謝!早速、Amazonでチェックしてみます?
06-04 12:15

確かに!RT @kinoharu @askyushu 同じく!むしろドラえもんそのものが欲しい!
06-04 12:13

忘れ物しても大丈夫!RT @chihiro0524 @askyushu あ!わかるー。行きたいところに行けたらな。交通費も浮きますねd( ̄‐☆)
06-04 12:09

この歳になっても、時々「どこでもドア」があったらな~と思う時がある。
06-04 11:58

課題・問題が山のように……だから楽しい!
06-04 10:53

続きを読む
  1. 2010/06/05(土) 00:00:00|
  2. 仕事の話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/03のツイートまとめ

askyushu

おはようございます、キレイな虹色ですね!素敵です!RT @Mataik 昨日は、ありがとうございました。佐賀は、昨日めずらしく虹がでてましたよ!@askyushu http://twitpic.com/1teon7
06-03 09:54

おはようございます。RT @k1sadama2 今朝の福岡は晴天なり。http://yfrog.com/0jm26nj
06-03 08:22

  1. 2010/06/04(金) 00:00:00|
  2. 仕事の話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
