「㈱お掃除でつくるやさしい未来」社長の日記(福岡のハウスクリーニング会社社長ブログ)

1999年に福岡でお掃除会社を創業 「世代をこえて愛されるものをお掃除でつくる」をテーマに、日々の出来事を簡潔に綴っていきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

04/29のツイートまとめ

askyushu

なるほど、時間を逆算すると、よりいっそう「今」が鮮明に見えてくるね!
04-29 09:56

@hachimitu0125 応援、感謝!美味しい蕎麦を堪能して来てくださいね!
04-29 09:28

@min0616 ありがとうございます、感謝!おかげで「がんばるぜモード」UPです。
04-29 06:57

世の中は今日あたりから、GWモードかな?僕は今日からが追込みだね!がんばるぜ!
04-29 06:47

  1. 2010/04/30(金) 00:00:00|
  2. 仕事の話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

04/28のツイートまとめ

askyushu

@hachimitu0125 僕が組織を導く上で、くじけそうな時の自分へのエールです。
04-28 22:44

@karashiman 己を知る!素敵です。ありゃりゃりゃ~ってところが、自分らしさを維持する源かも!
04-28 22:38

会う事、目を見て語り合う事、同じ空間の雰囲気を共有する事、想像は時に誤解を招きます。素直な心で語り合う事、これが出来れば一つになれます。
04-28 19:04

何事かはわかりませんが、応援してます!RT @famipote 突然、急に事が動き出した。会社や個人それに関わる人達のこれからを変えるかもしれないような事。それを数日で決断しなければ... 今が社長としての能力の試され時。全力で取り組むぞ!
04-28 17:52

連休明けに突っ走る為に、GWはスコーンと休みます!って事で月末が勝負?
04-28 13:24

あら、珍しい!焦りは禁物!安全第一!RT @ashashimoto 井上さん遅刻!次の現場があるのに…参るなぁ~(ーー;)
04-28 10:15

@toshibow55 御力になれたんだったら、嬉しいです!
04-28 09:06

@karashiman 試合は9日、西市民です。個人種目は棄権かな?リレーのメンバーに組まれてたら出るけど、微妙です。
04-28 09:05

  1. 2010/04/29(木) 00:00:00|
  2. 仕事の話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

04/27のツイートまとめ

askyushu

今日も練習に行けませんでした、5月のマスターズ…棄権の文字が頭の中をよぎります。
04-27 22:38

@toshibow55 ひらがな入力の画面で左の下から2番目にABC表記のボタンをタップ、英語表記に変った画面のスペースをタップ、けれでオッケー!
04-27 21:31

@monnkichi22000 午前中は食堂勤務!夜は手料理!お疲れ様です。応援してますよ!
04-27 19:02

納品完了、僕は1本でも納品に伺います、此方のお客様はご高齢で手が不自由、ボトルをサーバーに自分でセット出来ません。だから僕がセットする為に1本づつ、これで良いんです!
04-27 18:16

@ojyou_inori 僕と同じ考え方の経営者は沢山いますよ!上手く伝えれなかったり、伝わらなかったり、共に育つ「共育」の心だね!
04-27 16:32

@nobue_happy これから、藤の花がキレイになりますので、どうでしょう?天拝山の入口に藤棚がキレイな場所があるらしいですよ。あくまで聞いた話ですが。
04-27 16:20

@ojyou_inori ありがとうございます、感謝!素敵なブレーン揃ってますよ!いかに皆の個性を引出し、幸せな人生の為の職場に仕上げるか、それが僕の使命です。
04-27 16:01

応援に、感謝!お互い頑張りましょう!RT @captain_juichi @askyushu ファイトですな♪こちらもおんなじようなことで独立したので、応援します!
04-27 14:26

この会社をもっともっと素敵な組織にするために、やれる事はジャンジャン取り入れます。僕は素敵な組織を作りたいから独立したんです。がんばるぜ!
04-27 13:43

当社、自慢の女性スタッフ・・・その1 http://ameblo.jp/as-kyushu/
04-27 13:04

続きを読む
  1. 2010/04/28(水) 00:00:00|
  2. 仕事の話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

04/26のツイートまとめ

askyushu

スゴイ時代になった!RT @tipsJP 「ツイッターは恐ろしく貴重な人類の財産」、ソフトバンク孫社長 @maason 語る http://bit.ly/d9q3BI
04-26 18:31

@hachimitu0125 僕は安くなりましたよ、TWITTERアプリも充実してるし、お勧めですよ!
04-26 15:07

@hachimitu0125 最初はちょっとだけ大変かも、でも慣れると、便利and驚きの毎日です!
04-26 14:56

@pencil_kawa その通りです。おそるべし、いやいや、感謝です!
04-26 14:40

@UoxoU コストUPの予想を見事に裏切ってくれて、嬉しいかぎりです!iPhoneに感謝?
04-26 14:38

社員皆にiPhoneを支給する事で通信費が若干下がった。ビックリ?
04-26 14:29

実る頃に事務所でBBQだなRT @yuris_hilton ビールの肴豪華三本立てですねw RT @askyushu: @yuris_hilton 枝豆、良いですね!よし決めた、今年はトマト、枝豆、キュウリの三品
04-26 12:10

@yuris_hilton 枝豆、良いですね!よし決めた、今年はトマト、枝豆、キュウリの三品
04-26 11:52

確かに、似てますよ!RT @kotubankyousei ケ―キ屋けんちゃんに似てるといわれたのですが、知ってます? #fukuoka
04-26 10:23

@hachimitu0125 あら!水泳仲間ですね。もしかしたら、プールでお会いしてるかもしれませんね!
04-26 10:20

続きを読む
  1. 2010/04/27(火) 00:00:00|
  2. 仕事の話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

04/25のツイートまとめ

askyushu

@takeshitatoshio 新三浦、それは知りませんした。チェックしなくては!
04-25 19:18

@famipote @famipote 是非、是非、行きましょう?
04-25 19:16

@famipote 水炊きの夢破れて…思いもかけず「焼肉」想定外でも嬉しい!
04-25 19:07

@captain_juichi 夢で終わらぬ事を、夢見てます!
04-25 18:38

@captain_juichi 家に帰ると、美味い水炊きと冷えたビールがある事を夢に見ながら、帰路についます。
04-25 18:36

なぜだか、今日は我慢でき無いほど、水炊きが食べたい!美味い水炊きをビールで流し込みたい!そんな気分です。
04-25 18:24

@chobitabi 十分に爽快感が伝わります!感謝?写真に写っているであろう事務所の中で仕事中の僕にとって、心がスーっとなりました!感謝
04-25 12:04

@chobitabi こんなに晴天の日にはさぞかし眺めは最高でしょうね!写真が撮れたら、是非、絶景のお裾分けをお願いします。
04-25 11:32

事務所の近くだ!RT @sachiko_usagi ただいまリハーサル中です。午後3時から、大野城まどかぴあで春のジョイントコンサートがあります
04-25 11:08

今日、どれだけ仕事が捌けるかで、僕のGWが決まります。それにしても、清々しい良い天気!行楽日和だ!僕は事務所の中だ!
04-25 10:30

続きを読む
  1. 2010/04/26(月) 00:00:00|
  2. 仕事の話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

貰っちゃった

先日、
出場した1500m自由形


結果はこのブログでも紹介しました→http://askyushu.blog54.fc2.com/blog-entry-95.html


なぜだか?

貰っちゃいました!

縮小IMG_0442

泳ぎはボロボロ・・・

途中からは、溺れてんじゃないの?
って感じだったんだけど・・・

年齢区分では・・・写真の結果だったみたい。



シーサイドももちアクアスロンはリレー形式なので・・・ちゃんと練習しなくては!!
ちなみに、去年の結果です→http://askyushu.blog54.fc2.com/blog-entry-20.html




クリーン・レンタル・メンテナンス~ライフサポート
エイエス九州有限会社 http://as-kyushu.area9.jp/


↓地域ブログランキング↓に参加してます↓

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大野城情報へにほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 春日(市)情報へにほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ

  1. 2010/04/25(日) 18:06:54|
  2. スイミングの話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

04/24のツイートまとめ

askyushu

本届いたけど読む暇が…RT @karashiman @askyushu よっ!大人気!!(^-^) @askyusyu 夕暮れと共に事務所へ帰り、エンドレスな事務処理の始まりです。気合だ!
04-24 20:12

応援ありがとうございます。RT @hachimitu0125 @askyushu 事務処理頑張ってくださいね。
04-24 20:11

夕暮れと共に事務所へ帰り、エンドレスな事務処理の始まりです。気合だ!
04-24 18:49

@katayamaisamu あいかわらず、大人気なようで!時間が取れない方には加圧トレーニングがお勧めですよ!って僕か言っても説得力が…?
04-24 16:08

大名にある、加圧スタジオにレンタルマットの納品です!それにしでも、良い天気だ! #daimyo
04-24 13:23

腰は体の要!会社の要は・・・これだね http://askyushu.blog54.fc2.com/blog-entry-53.html
04-24 11:43

素晴らしいですね!見習います。RT @takeshitatoshio @askyushu  有難うございます。 感謝します。 私はツイている。 日々の三理念です。
04-24 10:55

この清々しい朝に、午前中は事務所で事務処理、昼からは御紹介いただいたケーキ屋さんへ御見積もり、ご縁に感謝?
04-24 10:33

久しぶりの、清々しい朝!ヤったるぜ感がみなぎってきます!
04-24 08:41

  1. 2010/04/25(日) 00:00:00|
  2. 仕事の話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

04/23のツイートまとめ

askyushu

@hachimitu0125 よく行かれるんですか、良いですね!僕はトランジットで4時間の滞在、しかも、空港の中だけ。
04-23 15:11

人生の半分が小倉っ子で、残りの半分が博多っ子です。どちらの街も愛してます。
04-23 13:55

@takeshitatoshio メンの太さによって、硬さの好みが微妙に変わってきます。僕は太麺で硬麺はちょっと…
04-23 13:36

適材適所、その物が持っている特性を最大限に引き出す。よし、今度この店では「やわメン」だね!
04-23 13:18

@takeshitatoshio おっしゃる通りですね!同意!過ぎたるは……心にゆとりと遊びを持って、がんばるぜ!
04-23 09:33

魅力的な人に共通しているのは、行動力、実践力!結果がどうであれ経験を積み重ねる事で深みを増す人間力!今日も一日「大人気」がんばるぜ!
04-23 08:55

無理はしないように、御大事に!RT @ganchansbm 今日もありがとうございます少しでも早く急性胃腸炎を治すべく今日は早めに休みます明日は元気にツイート出来るように頑張ります
04-23 00:23

@momokyan マスターズ仲間ですね!5月はエントリーしてますよ、ただ練習が全く出来てないので、不安で…
04-23 00:01

  1. 2010/04/24(土) 00:00:00|
  2. 仕事の話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

04/22のツイートまとめ

askyushu

@hukufuku こちらこそ、有難うございます。ブログ読んでくださって、感謝!僕達の熱い思いをボチボチ綴っていきます。宜しくお願いしますね、
04-22 17:23

共に育つ、「共育」素敵な言葉ですよね!
04-22 11:57

最近、よく突っ込まれます。RT @tukkomimura @askyushu あ~それアリだ。アリアリ。 RT 人と人とのつながりの中でボンドになりたい http://askyushu.blog54.fc2.com/
04-22 10:14

@hachimitu0125 そんな事ないですよ、ブログをこっそり?読ませてもらってますよ!
04-22 10:12

@hachimitu0125 おはようございます。人と人とのつながりの中で10年間なんとか商売を続けさせて頂きました。感謝感謝です!その事への恩返しの気持が今日のブログです。
04-22 09:10

人と人とのつながりの中でボンドになりたい http://askyushu.blog54.fc2.com/
04-22 08:36

  1. 2010/04/23(金) 00:00:00|
  2. 仕事の話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

04/21のツイートまとめ

askyushu

@hachimitu0125 自分が、唯一知っているのは、今、満ち足りている事です。解釈は様々ですが、僕は今、存在している事、周りへの感謝の気持!
04-21 14:24

@hachimitu0125 そのように感じられるだけで、素敵ですよ!僕の会社のロゴの由来になってる「吾 唯 足るを 知る」の心かな
04-21 14:02

@hachimitu0125 ブログ見てくださて、有難うございます。この様に思えるまでには悔しい思いも沢山しましたが、今は心からブログのように感じてます。
04-21 11:59

弱いところがあるから、人の優しさに出会えるんです。弱点も個性だねhttp://askyushu.blog54.fc2.com/blog-entry-97.html
04-21 09:51

えっ!と怯む事、それは~と二の足を踏む事を、何くわぬ顔でサラ~っとやちゃう!こいつが武器になる。
04-21 08:39

@karashiman 読みたい!早速、amazonで注文!
04-21 07:11

  1. 2010/04/22(木) 00:00:00|
  2. 仕事の話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ボンドになりたい。

僕達の会社には営業マンはいません。


でも
お客様の数は増えていってます。

有難い話です、感謝!

縮小エイエス九州メインB


先日も、
昨年ハウスクリーニングをさせて頂いたお客様から御紹介を頂きました。

大感謝!!


縮小CA88GB3G


人と人の絆の中に
僕たちも参加させて頂いている・・・そんな気持ちになります。


縮小写真


僕達が参加することによって、
より絆が深まったり・・・新たな絆がうまれたり・・・

そんな存在でありたい!


絆に感謝!やったるぜ!


クリーン・レンタル・メンテナンス~ライフサポート
エイエス九州有限会社 http://as-kyushu.area9.jp/


↓地域ブログランキング↓に参加してます↓

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大野城情報へにほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 春日(市)情報へにほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ
  1. 2010/04/21(水) 09:43:27|
  2. 仕事の話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

04/20のツイートまとめ

askyushu

心も体もリセット出来た!ヤったるぜ?
04-20 13:01

四十余年 睡夢の中 いま醒眼 始めて朦朧 知らず日すでに 停午を過ぐるを 起って高桜に向かいて暁鐘を撞く!がんばるぜ!
04-20 10:47

ヤバい、目が腫れてる。昨晩の号泣が原因だね。
04-20 08:48

  1. 2010/04/21(水) 00:00:00|
  2. 仕事の話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

04/19のツイートまとめ

askyushu

ありがとうございます、感謝and完璧です。RT @kinoharu @askyushu これでいけるやろか?http://r.tabelog.com/saga/A4101/A410103/41000848/dtlmap/
04-19 20:45

場所教えて下さい!RT @kinoharu @askyushu 鳥栖なら六六軒のチャンポンがオススメかな。駐車場狭いけど。
04-19 20:37

背筋を伸ばし、胸を張り、顎を引く、チョット上がった目線!まずは、そこへ行く!どうだ!
04-19 15:43

今から大名のスタジオまでお水の納品と、昨日、床ワックスをさせて頂いた御客様へ鍵の返却です。 #daimyo
04-19 15:25

@famipote 本店は佐賀県北方町、確か筑紫野市原田に新店舗が出来てますよ。マルキョーがある通りです。
04-19 14:07

@kinoharu 井手チャンポンが食べたいけど、佐賀まで行けない時に佐賀軒ですね、写真は佐賀軒でした。
04-19 13:59

@famipote 正解!チャンポンです。僕的にはチャンポン=井手チャンポン=佐賀です。ガッツリいきたい時にお勧めですよ!
04-19 13:53

@hachimitu0125 時間の速さはおなじなんだけど、厚みと言うか、深さと言うか・・・上手く言え無いけど、そんな感じです。
04-19 12:50

@jwd4272 そうです。って言いたいとこですが、佐賀まで行けずに・・・鳥栖にある、「なんちゃって井手チャンポン」です。
04-19 12:42

僕のなかでは、佐賀と言えば、これ!どうだ! http://twitpic.com/1gqfbr
04-19 12:26

続きを読む
  1. 2010/04/20(火) 00:00:00|
  2. 仕事の話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

04/18のツイートまとめ

askyushu

それは残念でしたね~RT @toshibow55 @askyushuところが三十分ほど説明きいて、いざ買おうとしたら保険書がいると言われ、持ってきてなく今日は断念(笑)
04-18 22:29

@toshibow55 最初がチョット大変かも、でも慣れてくると、日々驚きの連続、楽しいですよ!ビバiphone!
04-18 17:51

こちらこそ、宜く御願いします!現場、頑張ってくださいね。RT @morita_y2001 来期よろしくです RT @askyushu お疲れ様でした。
04-18 13:48

安全第一!RT @as_oda 本日は、ブランコに乗って高所硝子のお掃除!乗ってヨシッ! 眺めてヨシッ!硝子もピカピカ!
04-18 11:59

大野城→薬院→春日→筑紫野→小郡→大野城!今日も一日「大人気!」がんばるぜ。
04-18 08:57

情報!RT @DailyDruckerBOT 成功の鍵は、自分の情報を必要としているのは誰か、それはどのような情報か、逆に自分は誰の情報を必要としているかを全員が自問することである。 http://ameblo.jp/drucker365/
04-18 08:29

  1. 2010/04/19(月) 00:00:00|
  2. 仕事の話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

04/17のツイートまとめ

askyushu

導入実例会がしたいですね!RT @kentakaki iPhoneの導入事例:情報共有や社員教育をiPhoneで――アイエスエフネットが1400台導入 http://www.itmedia.co.jp/promobile/articles/1004/13/news062.html
04-17 14:33

了解RT @karashiman @askyushu ほかにも魅力的なメニューがたくさんあったけん、また行ってみま~す。こないだ話した大橋の「かぼちゃ家」さんもよろしくね~。ホームページはこちら→ http://kabochaya8.web.fc2.com/
04-17 13:01

わかりやすい、素敵なブログだ→RT @kinoharu 私の信頼する友人のブログです。http://ameblo.jp/shimaya-kobo/entry-10509123367.html
04-17 12:36

10.10.10の法則、僕達が10年掛けて築いたものを、新な10年でブランド化!10秒の人の心を大切にして!がんばるぜ!
04-17 10:43

@NantucketOwner お大事に!
04-17 10:31

  1. 2010/04/18(日) 00:00:00|
  2. 仕事の話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

04/16のツイートまとめ

askyushu

確かに旨そ!RT @karashiman はじめてのお店、しばらく前に西新中央商店街にオープンしてた「大自然カレー」にきました。いろんなメニューに迷って「半熟玉子のキーマカレー・辛さ3倍」にしました。んまいです!http://bit.ly/dtamQF
04-16 23:18

お疲れ様でした。RT @morita_y2001 同友会今年度最後の支部例会。はりきって懇親会。結局カプセル泊りでした。
04-16 22:44

@toshibow55 お疲れ様でした!同じ北九州の先輩ですから、いつも応援してますよ!
04-16 17:55

昨年、ハウスクリーニングをさせて頂いた御客様から御紹介を頂きました、感謝!営業スタッフがいない僕らには、何よりの宝物です。大感謝?
04-16 16:40

@maru_bu #hitjoho お返事andご検討ありがとうございます。感謝!今後はメールにしますね、すみませんでした。
04-16 15:56

@maru_bu twitterからでも、いいものでしょうか?梅☆ 星で「花になりたい」どうでしょう? #hitjoho
04-16 15:02

楽しみにしてますね!RT @kotubankyousei たった今泰山ホームさんから取材を受けました!後にブログでアップしますので見てくださいね~♪ #daimyo #fukuoka
04-16 14:27

@toshibow55 了解しました?って言うか・・・戦闘意欲が?お昼から頑張って下さいね!移動中の車内でボチボチ聞いてます。
04-16 11:56

@rinko_mama #umeko 失礼しました、こちらでした→http://www.weblio.jp/content/馬糞紙 #umeko
04-16 11:15

@rinko_mama 馬糞紙こんなの→http://www.weblio.jp/content/ かな? #umeko
04-16 11:12

続きを読む
  1. 2010/04/17(土) 00:00:00|
  2. 仕事の話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

04/15のツイートまとめ

askyushu

今日は同友会の支部例会、勉強and実践・勉強and実践・勉強and実践、がんばるぜ?
04-15 18:13

後ほど、お会いしましょう!RT @kotubankyousei アイロンかけてたら、時間が無くなった~(汗)今から天神ビルに向かいます!
04-15 14:59

@reimei38 今度、チャレンジしてみますね!
04-15 13:14

僕は食べた事ありませんが、こんなのが有りました→http://leo10.cse.kyutech.ac.jp/koura/ramen/shop/r01960001.htmlがRT @rinko_mama リスナーさんの質問でラーどんって何? #umeko
04-15 12:55

http://tl.gd/scqcg
04-15 12:51

宿の名前は「僧伽 小野」さんです。RT @rinko_mama @askyushuまぁ!!糸島のお話・・・早速教えていただいてありがとうございます! #umeko
04-15 09:55

僕達の御客様が糸島に宿をオープンしましたので、時々仕事で行きますよ。波の音を聞くと仕事もはかどります。RT @rinko_mama さぁ、今日も開店開店♪ 今日は糸島特集!糸島に行った事あるあなた!どこに行ったか、あなたしか知らない糸島の素敵な場所、教えてくださいね!#umeko
04-15 09:33

@toshibow55 #hitjoho 僕も起業して10年経ちましたが、あらためて勉強したくなりました!メモるの・あっ!
04-15 09:09

@toshibow55 #hitjoho 僕も起業して10年経ちましたが、あらためて勉強したくなりました!メモるの・・・あっ!
04-15 09:02

  1. 2010/04/16(金) 00:00:00|
  2. 仕事の話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

04/14のツイートまとめ

askyushu

@kentakaki はい!よろこんで! 是非、行きましょう。熱く語らいながら飲みましょう?
04-14 22:56

応援してますよ!RT @kentakaki 明日は東京仕込みに1年。ようやく収穫の時がきた過去最大の商談に挑む行くぜ20000台勝負の時は今っ
04-14 21:45

あと一歩、その一歩を踏み込むかどうかです、失敗はメシと同じ!腹一杯喰って、大きく成長すれば良いんです。
04-14 18:15

今から本日最後の御客様のもとへ、久留米へGOです。
04-14 17:00

起業塾、楽しそう!RT @toshibow55 Aスタなう。今日は友さん、あべちゃんとかなりアダルトな空気で番組をお送りしています。 #hitjoho
04-14 15:23

「ほぉうとれす」様、定期清掃の御契約、ありがとうございます!感謝!
04-14 13:40

現状維持の考えには、感謝の気持ちが無いからダメでしょ!http://askyushu.blog54.fc2.com/blog-entry-83.html
04-14 09:16

今日も大人気!大野城→天神→大名→春日→鳥栖→久留米→大野城、出会いに感謝!がんばるぜ!
04-14 07:11

@katayamaisamu とても刺激的でした。知識として知っている事と、実際に体験する事の違い!早速、社内に取り入れます。この感覚を大切にしたい!
04-14 07:01

経営者?従業員?…何そのくくり?それは否定的な脳のLINEでしょ!ワクワク、ドキドキ、心のハードルは一緒ですよね?
04-14 00:27

続きを読む
  1. 2010/04/15(木) 00:00:00|
  2. 仕事の話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

言霊

同じ言葉を発しても、
この人から言われると
心にズッしーと響いてくる人っていますよね。


頭の中で既に理解している事でも、
この人から言われると
心にズッしーと響いてくる人っていますよね。

縮小IMG_0373


きっと、その言葉の中には
実体験とその時の魂がギュッとつまってるんだろうね。

縮小IMG_0374



言霊


僕も魂の込った言葉を沢山・・・生み出せるように

日日是経験です。

縮小IMG_9454


やったるぜ!




クリーン・レンタル・メンテナンス~ライフサポート
エイエス九州有限会社 http://as-kyushu.area9.jp/


↓地域ブログランキング↓に参加してます↓

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大野城情報へにほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 春日(市)情報へにほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ
  1. 2010/04/14(水) 07:29:09|
  2. 仕事の話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

04/13のツイートまとめ

askyushu

今、iPhoneでしている事を、iPhone無しで、同じ効果を出そうとしたら、どれだけのコストand時間が掛かるのだろう?
04-13 15:30

@tsumakokeshi 掃除の中には、沢山の気づきが有ります。これを商いとさせて頂き、感謝感謝です!
04-13 12:28

人と人が繫がる為の障害は、時間や距離ではなくて、web環境の有無が大きいね!昔は狼煙も最新技術だったのかも。
04-13 11:26

雨の日は、雨を楽しむ、日日是好日!
04-13 10:00

今日も一日「大人気です」がんばるぜ?
04-13 09:12

@famipote いいですね!僕も時々、行きますよ!
04-13 08:47

  1. 2010/04/14(水) 00:00:00|
  2. 仕事の話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

04/12のツイートまとめ

askyushu

@karashiman ありがとう!って、ありがとう!自分の心に向けたツイートでした。
04-12 21:04

食べたい時が、美味しい時!波のうねりと、乗るタイミング!機を逃しても、腹はへるし、波は必ず打ち寄せます。
04-12 14:14

  1. 2010/04/13(火) 00:00:00|
  2. 仕事の話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

本能だね!

グッピーがいます。

事務所の水槽の中に、グッピーがいます。

人が近づくと・・・いっせいによって来ます。

縮小IMG_0413


可愛いです。

きっと、本能で、感じてるんでしょうね、エサをもらえるって!



魚にとっての・・・エサ

人にとっては・・・?

「徳」かな?


人も人の本能で引付け合うような「魅力」を

身に着けたいですね!

縮小IMG_0366

カエルが近づくと・・・逃げちゃいました。

本能だね!


*写真に写ってるカエルもブログを書いてます→「福岡のお掃除カエルcookei blog」

クリーン・レンタル・メンテナンス~ライフサポート
エイエス九州有限会社 http://as-kyushu.area9.jp/


↓地域ブログランキング↓に参加してます↓

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大野城情報へにほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 春日(市)情報へにほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ
  1. 2010/04/12(月) 07:33:55|
  2. 仕事の話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

04/11のツイートまとめ

askyushu

祈晴天、楽しんでくださいね!RT @karashiman 海峡ウォーク。今度こそ出発♪ってか、第22挺団ってシンガリんごた。お天気不安で例年より参加者が少ないのね。 http://bit.ly/cR5kHI
04-11 10:08

  1. 2010/04/12(月) 00:00:00|
  2. 仕事の話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

04/09のツイートまとめ

askyushu

ご紹介を頂いた、那珂川の居酒屋さんへ店内清掃のお見積もりに行って来ます。ご縁に感謝!
04-09 17:24

入学式はいいものですね、こちらも気持ちが引き締まります。
04-09 12:58

  1. 2010/04/10(土) 00:00:00|
  2. 仕事の話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

04/07のツイートまとめ

askyushu

掃除の業は、菩薩業!人様が汚した物をキレイにさせて頂く!自分磨きの業です。素敵でしょhttp://askyushu.blog54.fc2.com/
04-07 09:03

  1. 2010/04/08(木) 00:00:00|
  2. 仕事の話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

04/06のツイートまとめ

askyushu

@Masu_77 ありがとうございます!感謝?仕事をして1番嬉し瞬間ですね!
04-06 12:51

@ganchansbm 有難うございます。初めての御客様に仕上りを見て頂く時は、いつもドキドキワクワクしますね!
04-06 12:49

新規の御客様へ鍵を返却に伺いました。今迄の業者と全然違う!とのお褒め言葉!定期契約を頂いましたhttp://s.ameblo.jp/as-cookei/entry-10500842313.html
04-06 10:41

  1. 2010/04/07(水) 00:00:00|
  2. 仕事の話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

04/05のツイートまとめ

askyushu

ピカった! http://twitpic.com/1d72ou
04-05 00:42

  1. 2010/04/06(火) 00:00:00|
  2. 仕事の話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

04/04のツイートまとめ

askyushu

剥離中! http://twitpic.com/1d5ufv
04-04 21:26

君なら大丈夫!RT @ashashimoto 居酒屋さんのレンジフード汚れてる(・_・;綺麗になるかな? http://twitpic.com/1d0o84
04-04 12:56

  1. 2010/04/05(月) 00:00:00|
  2. 仕事の話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

父の7回忌

呼名が増えるたびに、
幸せが増えるような、気がします。

子供~兄弟姉妹~友達~先輩後輩~夫~父親~・・・

僕には何個の呼名があるんだろう?
父親・夫・子供・友人・社長・・・・・



昨日、
父の7回忌でした、早いものです。

IMG_0375.jpg

ん~?

個々の全ての人にとって、あなたも私も
唯一の特別な存在・・・・

って事は

呼名の数よりも、
死ぬまでに、どれだけ多くの人と出会えたか、


って、事かな?

縮小445IMG_0388
*写真に写ってるカエルもブログを書いてます→「福岡のお掃除カエルcookei blog」

クリーン・レンタル・メンテナンス~ライフサポート
エイエス九州有限会社 http://as-kyushu.area9.jp/


↓地域ブログランキング↓に参加してます↓

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大野城情報へにほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 春日(市)情報へにほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ

  1. 2010/04/04(日) 18:21:44|
  2. 仕事の話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

04/02のツイートまとめ

askyushu

信頼を裏切ら無い・・・当然です!その信頼を感動に変えてみせます。http://askyushu.blog54.fc2.com/
04-02 18:46

@kinoharu 健康になるための場所で、体壊さない様に、気を付けて下さいね!
04-02 17:53

@daikiuchimura 流石、上手い事言いますね!エネルギッシュです。
04-02 09:32

@raymay62 ありがとうございます!自分でも、決まった!って感じです。
04-02 09:32

忙しいって言葉はやめた!「忙がしい」改め「大人気です。」!どうだ!
04-02 08:43

  1. 2010/04/03(土) 00:00:00|
  2. 仕事の話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
