「㈱お掃除でつくるやさしい未来」社長の日記(福岡のハウスクリーニング会社社長ブログ)

1999年に福岡でお掃除会社を創業 「世代をこえて愛されるものをお掃除でつくる」をテーマに、日々の出来事を簡潔に綴っていきます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あの日のこと(其1)

2年半前に入院していた病院に久しぶりに検診に行ってきました。


ふと
あの日の事を思い出したので・・・・


あの日

4階から転落

目の前を壁がシャシャシャーと走りだし

腰と足に今まで経験した事が無い激痛

呻き声をあげた直後「俺、生きてるラッキー!」って

うずくまってると偶然お客様が通りかかる

お客様:「何かあった?大丈夫?」

当然、お客様のビルから落ちたなんて言えません

僕:「ちょっと疲れたんで休んでました、大丈夫です!」

お客様:「顔色悪いし・・・本当に大丈夫?」

僕:「大丈夫!大丈夫!」

お客様:「大丈夫なら、ここでジャンプしてみて」

僕:「うっ・・・」激痛に耐えながらニコニコ顔でジャンプ

お客様:「ならいいけど、気を付けてね~」

お客様がいなくなった後、その場に崩れ落ちました・・・

*このエピソードを話した人からは「ジャッキー」て呼ばれています。

つづきは後日





top2011.jpg

twitterやってます↓お気軽にフォローしてくださいね!
askyushuをフォローしましょう

↓地域ブログランキング↓に参加してます↓
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大野城情報へにほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 春日(市)情報へにほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ


僕の「熱い思い」↓動画↓
エイエス九州様バナー横幅160


メルマガ始めました
「読んでやっても良い~バイ」といわれる方は、
ページ左最下部のメールフォームにご記入いただくか、コメント欄にご記入ください
(コメントは僕以外は見れないようにしています。)

スポンサーサイト
  1. 2011/11/27(日) 12:13:11|
  2. あの日のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。