「㈱お掃除でつくるやさしい未来」社長の日記(福岡のハウスクリーニング会社社長ブログ)

1999年に福岡でお掃除会社を創業 「世代をこえて愛されるものをお掃除でつくる」をテーマに、日々の出来事を簡潔に綴っていきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フローリングワックス福岡市博多区

こんにちは
「株式会社お掃除でつくるやさしい未来」の前田です。



ブログからの御依頼で、
フローリングワックスを施工させていただきました。

まだ新しいマンションで、汚れが染みつかないように、
防汚保護の目的でのワックス施工です。

清々しく清潔感のある、白い床材、
あまりギラギラと光らせると品がなくなるので、
ちょっぴり光沢を低めに上品に仕上げました。

白フローリングワックス

床材や、お部屋の雰囲気に合わせて、
光沢を調整するのがプロのこだわりだね!


公式ホームページ
「株式会社 お掃除でつくるやさしい未来」

http://osouji-mirai.com/index.html

239_1.png
  1. 2015/05/10(日) 08:04:00|
  2. フローリングワックス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

フローリング復元してみた。

2015年1月14日

古くなって、光沢も無く、汚れの染み込んだフローリング

普段生活していると、
徐々に徐々に汚れ
徐々に徐々に光沢が落ちていく、

気がつくと・・・

image1 (2)フローリング

ホームセンター等には、フローリンクのお手入れ用品は
沢山ありますが、ここまでくると一般のご家庭では無理かな?

ってことで
部分的に復元してみました。

image2フローリング


まずはマスキングして、
しっかりと汚れをクリーニングしていきます。


image3フローリング

ここまで汚れを落とせれば、
後は光沢を復元していきます。


image4フローリング

実際、
見るとめちゃめちゃきれいになっているのですが、
写真で見ると・・・伝わっているのか不安です。

いいカメラ買おうかな?




公式ホームページ
「株式会社 お掃除でつくるやさしい未来」

http://osouji-mirai.com/index.html

239_1.png
  1. 2015/01/14(水) 08:17:49|
  2. フローリングワックス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
