「㈱お掃除でつくるやさしい未来」社長の日記(福岡のハウスクリーニング会社社長ブログ)

1999年に福岡でお掃除会社を創業 「世代をこえて愛されるものをお掃除でつくる」をテーマに、日々の出来事を簡潔に綴っていきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2015九州マスターズ

こんにちは
「株式会社お掃除でつくるやさしい未来」の前田です。


先週
久しぶりに、マスターズのレースに参加しました。

試合前日、
ふと不安になりました・・・
「水着、きれるかな~?」

ここ2年ほど、
練習していません、水着きてません。

最近の水着メーカーの技術革新はすばらしい!
伸びるんですね~着れました!

201509九州マスターズIMG_0740

ぶっちぎりの最下位・・・
練習してないので当然です。


公式ホームページ
「株式会社 お掃除でつくるやさしい未来」

http://osouji-mirai.com/index.html


チャイルドシート・ベビーカー買取専門 もくもく」→http://mokumoku-kaitori.com/

logo.png


239_1.png
  1. 2015/09/20(日) 08:43:12|
  2. スイミングの話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

初、親子対決

久しぶりに
水泳のお話でも・・・


長男が通っている、
スイミングクラブの記録会で、
急きょ親子対決をする事になりました。


長男6年生
来年から自転車で中学校に通うことになるので、
通学用のママチャリをかけての勝負になりました。



親子対決


まだまだ、
若い者には負けられんばい!





top2011.jpg

twitterやってます↓お気軽にフォローしてくださいね!
askyushuをフォローしましょう

↓地域ブログランキング↓に参加してます↓
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大野城情報へにほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 春日(市)情報へにほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ


僕の「熱い思い」↓動画↓
エイエス九州様バナー横幅160



大好評!当社のチャイルドシートクリーニング↓
チャイルドシートバナー


  1. 2013/12/14(土) 08:07:26|
  2. スイミングの話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

春日市民水泳大会

2年ぶりに出ました。

前日は
当社の経営指針書発表会→懇親会→二次会→三次会・・・


当然、二日酔い


っま
この間、練習らしい練習ってしていないので、
初めから、闘士ゼロ


ゴーグル

赤ワインが逆流して来ない事だけを気をつけて


あら不思議
50m背泳ぎで大会新記録だって・・・

2年前より速くなってるはずないけどね?

なんかの間違えじゃないの?






top2011.jpg

twitterやってます↓お気軽にフォローしてくださいね!
askyushuをフォローしましょう

↓地域ブログランキング↓に参加してます↓
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大野城情報へにほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 春日(市)情報へにほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ


僕の「熱い思い」↓動画↓
エイエス九州様バナー横幅160



大好評!当社のチャイルドシートクリーニング↓
チャイルドシートバナー

  1. 2013/06/19(水) 08:55:33|
  2. スイミングの話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今年はついてるかも・・・

去年からなかなかプールに行く事が出来ず・・・

それでも
毎年、出場している試合はありまして・・・
5月のマスターズも勢いでエントリーしたものの練習が・・・

とりあえず、一番得意な「背泳」に出場

銅



あらラッキー!


ちなみに、
2月のスイミングクラブ対抗の1500m自由型タイムトライアル

銀



あらららラッキー!

今年は付いてるね!



twitterやってます↓お気軽にフォローしてくださいね!
askyushuをフォローしましょう


クリーン・レンタル・メンテナンス~ライフサポート
エイエス九州有限会社 http://as-kyushu.area9.jp/


↓地域ブログランキング↓に参加してます↓
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大野城情報へにほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 春日(市)情報へにほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ


僕の「熱い思い」↓動画↓
エイエス九州様バナー横幅160


メルマガ始めました
「読んでやっても良い~バイ」といわれる方は、
ページ左最下部のメールフォームにご記入いただくか、コメント欄にご記入ください
(コメントは僕以外は見れないようにしています。)

  1. 2011/05/17(火) 10:42:13|
  2. スイミングの話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2年ぶり日本マスターズ

2年ぶりに日本マスターズに出場します。
あいかわらず出場者の多さにビックリ!

昨年から練習が殆どできていないので……今回の目標は「楽しく頑張る」



今、開会式が始まりました。



twitterやってます↓お気軽にフォローしてくださいね!
askyushuをフォローしましょう


クリーン・レンタル・メンテナンス~ライフサポート
エイエス九州有限会社 http://as-kyushu.area9.jp/


↓地域ブログランキング↓に参加してます↓
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大野城情報へにほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 春日(市)情報へにほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ


僕の「熱い思い」↓動画↓
エイエス九州様バナー横幅160


メルマガ始めました
「読んでやっても良い~バイ」といわれる方は、
ページ左最下部のメールフォームにご記入いただくか、コメント欄にご記入ください
(コメントは僕以外は見れないようにしています。)
  1. 2011/05/08(日) 09:26:21|
  2. スイミングの話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
